人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008イヌリンピック


三連休中日の11月23日、日曜日。
今年も横浜・八景島シーパラダイスで行われたイヌリンピックに行ってきました。
タイムレース50にまりんとあくあが、トラップタイムレースにまりんが参加します。
2008イヌリンピック_b0143546_20154144.jpg


前日はあくみかん家に三重から初参加の♪のよ♪さん家と前泊させてもらい、
当日はお隣さんの陸家も一緒に八景島へ。

2008イヌリンピック_b0143546_2016832.jpg

途中でペリカンさんのパレードに遭遇。まりんもあくあも大興奮です!!




一足先に着いたあくあみかん家が席を準備してくれている集合地点に行くと
はじめましての虎次郎くんとtomoさんが。
2008イヌリンピック_b0143546_2134316.jpg

虎次郎くん、キウィちゃん、まりんの3人はいとこです。
2008イヌリンピック_b0143546_201627100.jpg
上が虎次郎くん 下がキウイちゃん。本当によく似ています。

2008イヌリンピック_b0143546_21135093.jpg
虎次郎くんと、やめてください~状態のキウイちゃん(^m^)

2008イヌリンピック_b0143546_20172335.jpg
優しいお姉ちゃん、モアちゃん。

会場でコニレノちゃんに遭遇。
2008イヌリンピック_b0143546_20174677.jpg
去年のイヌリンピックで始めてお会いしたんですよね。

2008イヌリンピック_b0143546_2113762.jpg

そして1年ぶりの渚ちゃん、園遊会でお会いしたノアちゃん、その他にもたくさんのキャバちゃんに
お会いしました。(受付・待機中で写真撮れず)

さっそく、競技のスタートです。
まずはタイムレース50に参戦。

まりんは6.298秒、あくあは6.520秒でした。
(この日犬種別・キャバリアで優勝のハナちゃんはなんと5.586秒!最速犬トーナメントにも出場できる実力です)

陸ママさんとあくみかんママさんが用意してくださったお弁当で楽しいランチタイムです♪
2008イヌリンピック_b0143546_20525336.jpg

とっても美味しかったです!ご馳走様でした^^ (Photo by あくみかんママ)

そして皆で集合写真に挑戦。
2008イヌリンピック_b0143546_20194522.jpg
2008イヌリンピック_b0143546_20193355.jpg
これが精一杯(^^;)


午後からはみかんちゃんとまりんがトラップタイムレースに参加です。
2008イヌリンピック_b0143546_20294489.jpg

みかんちゃんは大好きなボールの誘導でいい調子でスタート。
が、途中の迷路にハマってタイムロス。それでも26秒は大したものです。

まりんはコーナーにあるおやつに引っ掛かってしまい、43秒86の惨憺たる結果。
しかも、ゴール後、またおやつの場所まで逆走を二回繰り返すおまけつき。
スタッフさんに捕獲され撤収(@@)
あちゃー、まりん姉ちゃん、それはあくあちゃんのキャラかぶりのお仕事ですから(^^;)

2008イヌリンピック_b0143546_21403780.jpg


再び会場を歩くとQooさん家にバッタリ。
2008イヌリンピック_b0143546_20311911.jpg
まりんと誕生日が4日しか変わらないシャ~ロックちゃんは以前にくらべ、かなりスリムになったようですが、体重は変わらないとの事。レディに成長したんですね。


今年もキャバリアの丘には大勢のキャバちゃんが集っていました。
はじめましての方や一年ぶりの方、お久しぶりの方などで大賑わいです。

2008イヌリンピック_b0143546_20321748.jpg
お久しぶりのリティくん

2008イヌリンピック_b0143546_20325595.jpg

2008イヌリンピック_b0143546_20332459.jpg
ロッシくん (上)と、ちっちゃくて可愛い妹分ララちゃん。

2008イヌリンピック_b0143546_20343953.jpg
クリンちゃん

2008イヌリンピック_b0143546_2037206.jpg
チョコちゃん

2008イヌリンピック_b0143546_2034125.jpg
スーパーアスリート、ハナちゃん。

2008イヌリンピック_b0143546_20381487.jpg
二度目ましてのるるちょん。この日はあくあパパになついてくれず。

2008イヌリンピック_b0143546_20383637.jpg
ジーニスくん。

一年ぶりのHinamiさん家のクワイガンくんパドメちゃん。
2008イヌリンピック_b0143546_2039177.jpg
パドメちゃんはあくあと親戚です。

はじめましてのナナちゃんママさんがあくあまりんのブログを見ていると話しかけてくださいました。
2008イヌリンピック_b0143546_2040155.jpg
美少女ナナちゃん。あくあより1ヶ月遅生まれとは思えぬ落ち着き。

帰る直前にまろまろさん家に会えました。
2008イヌリンピック_b0143546_20431854.jpg
お久しぶり~のまろんくん。

はじめましての苺ちゃん、ジャムちゃんピースくん、シャンティくんにもお会いしましたが
写真を撮っていませんでした・・・(--;)

最後に皆で大集合写真です。
2008イヌリンピック_b0143546_204499.jpg
上段左から、ナナ、チョコ、ハナ、苺、ジャム、クリン、リティ、ララ、ロッシ、るる、渚、虎次郎
下段左から、レノ、コニー、あくあ、モア、キウイ、まりん、みかん、あくび、ジーニス、シャンティ、
ピース、パドメ(足と頭)、クワイガン (敬称略)

だと思いますが、違ってたらごめんなさい。
お会いした皆さん、ありがとうございました!

今年はサンプル収集やお買いものはできませんでしたが、たくさんのお友達に会え、
とても充実したイヌリンピックでした。
by marine_aqua | 2008-11-26 22:50 | おでかけ