人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城南島で走ったよ♪


3連休中日の日曜日、晴れ。
あくびちゃん、みかんちゃんと一緒に城南島海浜公園へGO!

この日のドレスコード「D・O・G」

城南島で走ったよ♪_b0143546_1437181.jpg

セールで買った揃いのTシャツで集合です。




久々のつばさドッグラン。

あくあだけが楽しそうです♪
城南島で走ったよ♪_b0143546_14375312.jpg
大きなワンちゃんの後ろをついて走ったり

城南島で走ったよ♪_b0143546_14393852.jpg
城南島で走ったよ♪_b0143546_14395053.jpg
ボール遊びしたり♪

みかんちゃんとあくあは広場で追いかけっこ。
城南島で走ったよ♪_b0143546_14404030.jpg
城南島で走ったよ♪_b0143546_14405327.jpg


みかんちゃんは大好きなボール遊びに夢中です。
城南島で走ったよ♪_b0143546_1442298.jpg

相変わらず活発なトライ組。

それに比べ、まったりのブレン組は各々日向ぼっこをしたり、
サラダーバーを楽しんだり・・・(^^;)

城南島で走ったよ♪_b0143546_14432634.jpg
ポカポカ気持ちいいわぁ~。 by あくび

城南島で走ったよ♪_b0143546_1444435.jpg
う~ん、ここのサラダバー最高~♪ by まりん

ねぇあなたたち、少しは走ったら~?


みんなでかけっこしようと位置につくも、やっぱりあくあだけは待てません。
城南島で走ったよ♪_b0143546_1519116.jpg


待てないあくあは諦めて、さんにんでヨーイドン!
城南島で走ったよ♪_b0143546_15201626.jpg

あくびちゃんとまりんもようやく走ってくれました。

城南島で走ったよ♪_b0143546_1521387.jpg

あくびちゃんが本気を出せば一番の駿足かも。

城南島で走ったよ♪_b0143546_15224518.jpg

まりんの背後にくノ一あくあが・・・。


最後はみんなで集合写真です。
城南島で走ったよ♪_b0143546_1523394.jpg

今日はたくさん走れて楽しかったね♪
また遊ぼうね~^^
by marine_aqua | 2008-10-13 15:28 | おでかけ