人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランベリーでアホパーティ!?


土曜日は、まりんの異母弟シャンティくんがグランベリーモールのジョーカーさんで
シャンプーとのこと。
これは駆け付けないわけにはいきませんね~^^
というわけで、夕方からグランベリーモールに向かいます。

同じく駆け付けたチョコハナ家と合流。

シャンティくんのシャンプーを待つ間みんなで記念撮影。

グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_0214864.jpg

左から、あくあ、まりん、チョコちゃん、ハナちゃん、ピースくん




満面の笑顔のチョコちゃんとハナちゃん (ハナちゃん、ピンボケでごめんね)
グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_02253.jpg


弟くんを迎えて最近ストレスためぎみ(?)のピースくん。
グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_024279.jpg


シャンティくん、はじめてのシャンプーはとってもお利口さんだったようです。
グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_0312120.jpg


シャンティくんをピックアップした後は皆でレストランに移動です。

この日のグランベリーは夕方だというのに大賑わいでした。
ペットOKのお店、どこも満員で入れず。

で、駅の改札近くのガーリックジョーズさんでアホ(にんにく)料理を食する事に。

嬉しいロッシ家の参加もあり、人間8人+8キャバで賑やかなお食事会のスタートです。

ロッシ家の末っ子ララちゃん。
グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_0325686.jpg

初お披露目のララちゃんは小さくて本当に可愛かった~(*^^*)


ロッシくんは小さな暴れん坊にタジタジの様子。
グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_0331533.jpg


ついこの前まであくあもちびっこだったのになぁ・・・。
いつの間にかすっかりお姉さんになったものです。

しばし、歓談。

グランベリーでアホパーティ!?_b0143546_1028589.jpg


かなりボリュームのある料理に〆の巨大デザートまでいただきました。
すごい臭気になりながら、みな解散しました。
翌日も口の中はにんにくの香りが・・・^^;

ご一緒いただいた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました♪
by marine_aqua | 2008-09-08 22:19 | おともだち