人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚さん大集合~!

またまたちょっと前のこと・・・
先週の土曜日は親戚さんの集まりがありました。

親戚さん大集合~!_b0143546_0442451.jpg

集合場所は、はるひ野フレッシュネスドッグカフェ
先月のプチオフ会に続き2回目です。
前回迷いに迷ったけど今回は迷うことなく無事到着。

集まったのは、朱理ちゃん藍理ちゃんぱるちゃんです。




2度めましてのsyurimamaさんと朱理藍理ちゃん。

親戚さん大集合~!_b0143546_073737.jpg

親戚さん大集合~!_b0143546_08184.jpg

はじめてお会いしたのは昨年秋の訓練競技会でした。
私たちはキャバリアファンに掲載されたsyurimamaさんの記事を見て訓練競技を知り、
まりんとトレーニングを始めました。
いわば、目標の方々。
その目標の方々が近い親戚とわかった時にはべっくらこきました。


親戚さん大集合~!_b0143546_1781132.jpg

こちらもお会いするのは2度目のさきちさんとご主人、そしてぱるちゃんです。
(ご主人とははじめましてです。)
前回はホタル観賞をご一緒させていただきました。


みんな近い親戚さんなんです。

親戚さん大集合~!_b0143546_061054.jpg

朱理ちゃんと藍理ちゃん親子 。


親戚さん大集合~!_b0143546_0473556.jpg

ぱるちゃんと朱理ちゃんは父さんが一緒の異母姉妹。
見分けがつかなくなるくらいよく似ています。
横顔なんてホントそっくり~!


親戚さん大集合~!_b0143546_0472273.jpg

まりんの従姉妹に当たる朱理ちゃんとぱるちゃん。
朱理ちゃん、ぱるちゃんのお父さんの弟がまりんのお父さん。


親戚さん大集合~!_b0143546_0391571.jpg

藍理ちゃんはまりんの従姉妹の子 。
何やらヒソヒソ話?(^m^)


親戚さん大集合~!_b0143546_026450.jpg

あくあ は 朱里ちゃん と ぱるちゃん の姪の娘。
あくあの曽祖父が朱里ちゃん、ぱるちゃんのお父さん。
あくあのお祖母ちゃんが 朱里ちゃん、 ぱるちゃん と異母姉妹。
うう、ややこしい・・・(@@)

特にトライ隊は 同じ血が流れているだけあってみんなよく似ています。


ゆったりしたカフェでたくさんお喋りし、外のミニドッグランで少し遊んでみました。

みんな楽しそうにぴょんぴょんハードルを飛びます♪

親戚さん大集合~!_b0143546_026328.jpg
親戚さん大集合~!_b0143546_0265258.jpg
親戚さん大集合~!_b0143546_0272975.jpg
親戚さん大集合~!_b0143546_0274634.jpg
親戚さん大集合~!_b0143546_0275696.jpg

syurimamaさんと朱理ちゃんの見事な股くぐり歩きをみせてもらいました。
親戚さん大集合~!_b0143546_0334344.jpg



そして最後に皆で集合写真です。

親戚さん大集合~!_b0143546_0335735.jpg

左から、あくあ、まりん、朱理ちゃん、藍理ちゃん、ぱるちゃん


近い親戚さんに会えてかなり舞い上がってしまった私です。
楽しい時間はあっという間でしたね。

syurimamaさん、さきちさん、ありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいね~♪



追伸:
はるひ野フレッシュネスドッグカフェは8月31日をもって閉店されるようです。
今後はスペースを縮小し別のカフェになって運営していくとのこと。
せっかく見つけたお気に入りのカフェだったのに残念です。
by marine_aqua | 2008-08-07 23:17 | おでかけ