人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりん、8歳


1月20日。
まりん、8歳のお誕生日おめでとう。

まりん、8歳_b0143546_23553822.jpg


今年も笑顔でお誕生日を迎えることができました。




今夜は遅くなりそうだったので、フライングして昨日ケーキでお祝いしました。


まりん、8歳_b0143546_027669.jpg


やっぱ今年もこれだね!
大好物のぐらんまにえさんのバナナケーキ♪

ももははさんから美味しいプレゼントもいただき、ありがとうございました!!


まりん、8歳_b0143546_0285498.jpg


去年に比べるとまた一段と白いものも増えたけど、
まだまだ元気いっぱいのまりんさん。
目立ちたがりと自己アピールの強さも年々激しさを増し、
甘えっぷりもハンパなくなってきたよ(^^)

まりん、8歳_b0143546_0341519.jpg


まりんちゃん、我が家には無くてはならない大きな大きな存在。
うちの子になってくれて本当にありがとう。
これからもずっとずーっと一緒だよ。

by marine_aqua | 2014-01-20 23:56 | まりんのこと