人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島県犬最チャラの男!?カープのCS進出を大いに祝う!!


ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !!                                       

広島県犬最チャラの男!?カープのCS進出を大いに祝う!!_b0143546_2220236.jpg


わしゃ、元気にしとるよ~。
前髪もええがに決まりよるけぇ安心してつかぁさい。




久しぶりじゃが皆元気にしとった?
久しぶりと言やぁ、昨日25日に広島カープが球団史上初めての
クライマックスシリーズ進出を決めたんじゃ。
地元・広島は、「優勝したかのような」喜びが広がっとるんよ。

広島県犬最チャラの男!?カープのCS進出を大いに祝う!!_b0143546_22342464.jpg


八丁堀なんかの繁華街にあるデパートじゃ記念セールも始まっとるんじゃ。
カープが3位以上のAクラス入りしたんも、実に16年ぶりなんよ。
わしら広島もんは16年間辛抱強う待った甲斐があったゆうもんじゃね。
ま、わしは2歳なんじゃがの。
こまいこたぁこの際どおでもええじゃろのぉ。

広島県犬最チャラの男!?カープのCS進出を大いに祝う!!_b0143546_22353100.jpg


ほんでの、今、一番勢いがあるんが広島カープなんよ。
もしかしたら、日本一になる可能性が一番高いかもしれんのぉゆうて皆うかれとる。
わしらのマエケンが楽天のマー君に投げ勝って、
カープが日本一になるところを見たいもんじゃね。
日本一になってセ・リーグ優勝できんかった悔しさを倍返しじゃ!

広島県犬最チャラの男!?カープのCS進出を大いに祝う!!_b0143546_22355644.jpg


ほんじゃけ、皆も広島マツダスタジアムに応援に来んちゃい。
広島もんは親切じゃけぇね。
カープを応援してくれる人は大歓迎じゃ。
ほんまに広島はええ人が多いんよ。

広島県犬最チャラの男!?カープのCS進出を大いに祝う!!_b0143546_22211376.jpg


ほんでの、秋は、なし、ブドウ、栗、りんごがおいしいけぇね。
広島の秋を感じてくれたら嬉しいのぉ。
待っとるけぇの。

じゃあ~のぉ~!!ノシ

posted by あくあパパ                                

by marine_aqua | 2013-09-26 21:59 | ゆうた日記