人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティアレ訓練 7月21日


この日でちょうど10回目の訓練

いつものように脚側から
ターンした直後に離れないように。
尻尾フリフリ、顔が常に上がっているのはいいね!





反応はなかなか良いそうです。




招呼1回目はハンドシグナルつきで。





2回目はハンドシグナルなしでやってみました。





手は使わず上体を回して誘導。
スピードがあって非常に良いと大絶賛されたよ!
さすがマザコン(笑)


立止






選択課目の休止の練習

本来はハンドラーが隠れて3分間伏せをしていなければならないのですが
まずは短い時間から少しずつ伸ばしていきます。





はじめてにしては上出来でした。


8月は夏休みになるので次回は9月です。

by marine_aqua | 2013-07-21 23:05 | トレーニング