人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島県犬、最チャラの男!?未だ帰らず!!


ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ~!!

広島県犬、最チャラの男!?未だ帰らず!!_b0143546_231875.jpg


ハマの風はわしの髪にゃ合わんのんかの~。
こだわりの前髪がええがに決まらんのんが悩みの種なんよ。





ほんでの、ばぁばさんとわしは横浜暮らしを満喫しよるよ。

ティアレ兄ちゃんもわしと遊ぶんが楽しいみたいじゃ。





ほんまは今日帰ることになっとったんじゃが、わしがあんまりにも楽しそうじゃけぇ
ばぁばさんはもう1週間居ることにしてくれたんよ。


広島県犬、最チャラの男!?未だ帰らず!!_b0143546_2354575.jpg


ぶち嬉しいの~。

まりんママさんは、わんわんカーニバルの話やら、ドッグランで遊んだ話やら
えっと書かにゃあやれん言いよりんさるが
あんまりためちゃいけんよ!

もうちょっとこっちにおるけぇ、どっかでわしを見かけたら写メ撮ってもええよ。
じゃあ~のぉ~!!ノシ


posted by あくあパパ

by marine_aqua | 2013-04-25 23:16 | ゆうた日記