人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴッドハンド


6月20日(水)
野上先生の整体クラスに参加してきました。

ゴッドハンド_b0143546_044428.jpg





早く到着したので駒沢公園をお散歩。

ゴッドハンド_b0143546_0183013.jpg


いつも無表情でハニワ顔のまりんがこの日は珍しくニコニコです。

ゴッドハンド_b0143546_02273.jpg


ごっきげ~ん♪


時間がきたので教室の前に行くと、ひよりちゃんが!

ゴッドハンド_b0143546_023363.jpg


このクラスのことを教えてくれたひよりママさん。
キャンセルが出たので受けられることになったって。

なかかなか予約が取れない人気のクラスなのです。


1頭ずつ順番に施術してもらいます。

ゴッドハンド_b0143546_032878.jpg


目を細めてとっても気持ち良さそうなひよりちゃん。


ゴッドハンド_b0143546_041960.jpg


順番待ちのまりんさんはすでに横たわってるし(笑)


そしてまりんの番。

ゴッドハンド_b0143546_03498.jpg


噂どおりのゴッドハンドに、まりんは全身を預けてリラックス。

太ったと思っていたのはむくみだったようです。

全身のむくみ →首からきているとのこと。
首と背骨の歪みを治していただき 、リンパを流すことによりむくみが解消されました。

・肋骨が数えられるようになった。
・お腹すっきり
・足が長くなった
・顔もすっきりして目が大きくなった
・むくみが取れて全身がすっきり


終ったらあとはリラックスモードのおふたりさん。

ゴッドハンド_b0143546_045284.jpg


ま、ひ「気持ちよかったね~♪」

by marine_aqua | 2012-06-30 22:57 | まりんのこと