人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりん、6歳


お誕生日おめでとう。

まりん、6歳_b0143546_23112099.jpg


本日まりんは6歳の誕生日を迎えました。




ももははさんにお願いした、抹茶シフォンケーキでお祝い。

まりん、6歳_b0143546_23105244.jpg


上からまりん(Sちゃん命名)、肝っ玉と態度のデカさは天下一品 !(笑)

最近は強烈に自己アピールするようになったね。
「大好き大好き!アタシを撫でて~!」とばかりに全身で猛アピール。

めちゃめちゃ甘えん坊さんになったね。
長女として、リーダーとして、たくさん我慢していたものが解き放たれたのかな?

まりん、6歳_b0143546_23103049.jpg


ちらほら白いものも目立ちはじめたけれど
その1本1本も愛おしくてたまらない。


あくあとティアレもまりんが側にいてくれるから安心していられるんだよ。

まりん、6歳_b0143546_23154790.jpg


元気に6歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。
(せっかくのお誕生日画像もやっぱりちょっと残念なまりんさんです。笑)

by marine_aqua | 2012-01-20 23:16 | まりんのこと