人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうたん、6ヶ月

ブログをさぼっている間にゆうたんは生後6ヵ月を迎えました。
たまっているネタもぼちぼちアップしていこうと思います。

記念すべき6ヶ月なのにネッカー姿のゆうたん。

ゆうたん、6ヶ月_b0143546_21201583.jpg


ちょっとドンヨリ・・・?




土曜日に無事去勢手術を終えたゆうたん。
術後も元気いっぱいで点滴後の包帯を食いちぎったそうな。

半日の入院で戻ってきたゆうたんは家に入った途端ティアレと走り回って楽しそう。

ゆうたん、6ヶ月_b0143546_23405123.jpg


犬生初のネッカーにもまったく動じることなく、
ガンガンぶつかりながら走る姿は予想通りだね(^m^)

ゆうたん、6ヶ月_b0143546_2341787.jpg


まったく凹んだ様子もなく、いつもと変わらないゆうたんにほっとしたけど
傷口が治るまで少しはおとなしくしていようよ・・・

ゆうたん、6ヶ月_b0143546_23402911.jpg


6ヶ月目のゆうたん、体重4.75キロ。
たてにひょろひょろ伸びてきました。
快食、快便、快眠!二重丸の健康優良児です。




by marine_aqua | 2011-10-16 23:17 | ゆうた日記