人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうたん、4ヶ月

本日でゆうたんは生後4ヶ月を迎えました。

ゆうたん、4ヶ月_b0143546_22292196.jpg


我が家にやってきてもうじき2ヶ月。
今ではすっかり家族の一員です。

ワタシには関係ありませんからオーラ出しまくりだったまりんも
最近は少し絡んでくれるようになりました。




昨日は病院で健康チェックしてもらってきたよ。

ゆうたん、4ヶ月_b0143546_22293920.jpg


体重 3.75キロ
前歯の乳歯がいつの間にか半分くらい抜け替わっていました。

ティアレは同じ月齢で既に5キロ超えしていたせいか
ゆうたはやけに小さく感じます(笑)

ゆうたん、4ヶ月_b0143546_2230764.jpg


よく食べてよく遊び、いつも元気イッパイ。
みんなにしつこいくらいにじゃれついて煙たがられているけど
どんなに怒られてもぜんぜんめげない天真爛漫なキャラが憎めないんだよね。


ゆうたん、4ヶ月_b0143546_22304820.jpg


何でもお姉ちゃんお兄ちゃんの真似ばかり。
末っ子になるほど要領がよくなるというけど
まさにその通りのゆうたん。
かなりチャッカリしてますよ~(笑)

ゆうたん、4ヶ月_b0143546_22311098.jpg

すっごい悪い顔~(^m^)

諸事情により広島行きは10月後半以降になりました。
あと2ヶ月、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

by marine_aqua | 2011-08-16 22:32 | ゆうた日記