人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ~♪

日曜日はK9チームのお友達が遊びに来てくれました。

モコちゃん

ようこそ~♪_b0143546_2330325.jpg


セロくん

ようこそ~♪_b0143546_23304795.jpg




誰も強く怒らないのをいいことに家族の前では傍若無人な態度のゆうたん。
いつもの調子でモコちゃんの背中に手をかけたりしようものなら容赦なく怒られちゃったね。
怒られるうちに段々と誘い方も上手になっていったよ。
先輩犬との遊びの中で色々と学んでいくんだね。


ようこそ~♪_b0143546_2331315.jpg


ようこそ~♪_b0143546_23394587.jpg


ようこそ~♪_b0143546_23403898.jpg


ようこそ~♪_b0143546_23405942.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったね。


夕方からはみんなで歩いて KEEL'S BAR HOUSE

テラス席はワンコOKです。

ようこそ~♪_b0143546_2344656.jpg


ワンコ達はみんなマッタリ。

ようこそ~♪_b0143546_23442020.jpg


人間達は食べて飲んで喋って笑って
ラストオーダーの時間まで長居しちゃいましたとさ。

by marine_aqua | 2011-08-03 23:31 | 日記