人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪

週末のメインイベントは、ラムダくんとのご対面。

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_1429893.jpg

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14292134.jpg


ティアレと優太を連れてくるみママさん宅にお邪魔してきました。

ラムダ 5ヶ月 20キロover vs 優太 3ヶ月 3.7キロ

さてさてこの対決、どうなりますやら~




優太にとってははじめて見る大型犬のラムダくん。
大きいけどまだまだ遊びたい盛りのパピーちゃん。
最初こそ躊躇していたゆうたんだったけれど
そこはパピー同士、すぐに慣れて遊べるようになりました。

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14301445.jpg


上手にご挨拶もできたよ!


ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14305361.jpg


ラムダくんは大きな体を小さくして優太を遊びに誘ってくれます。
最初はくるみママさんがラムダくんのリードを持ってコントロールしていたけれど
上手に遊んでくれるのでなくても大丈夫そうだね。


ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14324262.jpg

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14324952.jpg


小さなゆうたんも負けてはいませんよ。

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14331526.jpg

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14332860.jpg

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14333449.jpg

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_0232266.jpg



お楽しみのおやつタイム~♪


ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_143498.jpg


ゆうたんもオスワリしてちょっぴり待てるよ。


集合写真も上手に撮れました。

まずはキャバ集合。

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14343349.jpg

左から、くるみちゃん、ゆめちゃん、優太、ティアレ
ゆめちゃんは優太のおばさんにあたります。

そしてみんなで。

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14345422.jpg

前列左からラムダくん、くるみちゃん、ゆめちゃん、優太、ティアレ


ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14352034.jpg


ティアレともツーショット。

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_1436473.jpg

ラムダお兄ちゃんと遊んだよ♪_b0143546_14361118.jpg


ラムダくんをお迎えして間もない頃に会った時は
怖くて近寄れなかったへたれティアレだったのに
こうして並んで写真が撮れるようになりました。

相変わらずギャンギャン吠えていたけどね(^^;)


優太にとって大切な社会化の時期にラムダくんと遊べたことは
とても貴重な経験となりました。

ラムダお兄ちゃん、また遊んでね。 byゆうた

by marine_aqua | 2011-07-30 00:30 | ゆうた日記