人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヌード

ゆうたんもゴハンの時はいっちょまえにスヌードをつけます。

スヌード_b0143546_21355163.jpg


リモママさんからティアレにといただいたシュシュがジャストサイズ。

よく似合うでしょ~(^^)




こちらはナナハルさんからまりんとあくあにお揃いでいただいたお手製のピンクスヌード。
小顔のゆうたんにぴったり。

スヌード_b0143546_2137295.jpg


女の子みたい(^m^)


どちらもお下がりだったので、今回ゆうたん用に新しく購入したのがこちら。

スヌード_b0143546_21372997.jpg


ConiReno@Factory さんの駄菓子やさんスヌード
レトロな柄がめちゃくちゃ可愛くってゆうたんのイメージにぴったんこ!


お姉ちゃんお兄ちゃんたちもおニューのスヌード。

スヌード_b0143546_21374380.jpg


こちらはgramさんでお買い上げ。
初挑戦の花柄だけど、似合ってるね。

スヌード_b0143546_2138588.jpg


この方はちょっと微妙かなぁ?(^m^)




≪おまけ≫

スヌード_b0143546_21384875.jpg

ゴハンの用意がはじまるとクレートに一目散。
クレートトレーニングはバッチリのゆうたんです。

by marine_aqua | 2011-07-27 19:07 | 日記