人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュギョウニダサレーヌ

ワタクシ シュギョウニダサレーヌ・ティアレでございます。

シュギョウニダサレーヌ_b0143546_165174.jpg


マザコンを克服しなさい!というまりんママさんの一喝で
他家に修行に出されることとなりました。




マザコンなんて失礼な!
ワタクシは非常にフェミニストなジェントルマンであるからして、
女性に優しいだけですのに。
他家に修行に行ってこいとは、
このたーけもん(たわけもの)が!!
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪

シュギョウニダサレーヌ_b0143546_027399.jpg


さて師匠はこの方。
じゃーーーん!!

母まりんの幼なじみにして、ワタクシのK9ゲームの先輩、
ミニチュアシュナウザーのMOCO嬢です。

MOCOちゃんはシュナ史上最高にキャバリアに近いシュナさんです。
ほえない!おとなしい!暴れない!オヤツ大好き!フレンドリー!
どこをとってもキャバそのもの。
あくあパパさんもMOCOちゃんに会う度に、
キャバにシュナの着ぐるみを着せているのではと
ひそかにチャックを探してます。

・・・ってパパさん、んなわけないでしょ!

いいかげんにシュナさいっ!!

うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪

ほえる、跳ねる、跳ぶ! 落着きがない、走り回る!!
およそキャバらしくないワタクシにキャバとしての道を
MOCOちゃんは説いてくださってます。

さて、今日で修行ももう三日め!
明日は我が家に戻ります。

ふんっ!寂しくて泣いてなんかいませんからね・・・ぐすんっ。
えーーーーーんっ!!

(6月14日の日記)


Posted by あくあパパ

by marine_aqua | 2011-06-16 23:14 | あくあパパのひとり言