人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEC祭り@東扇島


今日は東扇島で開催されたDEC祭りに参加してきました。

DEC祭り@東扇島_b0143546_23372272.jpg


先週に比べると車は増えているものの
渋滞に巻き込まれることなくあっという間に到着。




一緒に参加したのはるるちょん

DEC祭り@東扇島_b0143546_2348614.jpg


今日のDEC祭りはたくさんのわんこで大賑わいだったけど
キャバはるるちょんとティアレだけでちょっと寂しいね。


まずはボール遊び。

DEC祭り@東扇島_b0143546_23492227.jpg

DEC祭り@東扇島_b0143546_23492849.jpg

DEC祭り@東扇島_b0143546_2349151.jpg


るるちょんはティアレとよく遊んでくれます。
我が家のオバサンズは全然遊んでくれないからな~(^^;)

DEC祭り@東扇島_b0143546_235714100.jpg


懲りもせずPitch&Goに挑戦するも20ポイント。
相変わらずのティアレだったけど
本人(犬)が楽しそうだからいいよね(笑)

るるちょんは絶不調で、勢いよく持ってくるけど直前でポトン・・・

DEC祭り@東扇島_b0143546_018687.jpg

DEC祭り@東扇島_b0143546_0181954.jpg

散々走り回って疲れたかな?

犬種別ハンデ戦は、キャバリア23mハンデのおかげで2回戦まで勝ち進み
3回戦はハンデなしのガチンコ勝負で僅差で勝利。
準決勝でパピヨンちゃんに負けてしまったけど
ティアレはたくさん走れて楽しそうだったよ。

るるちょんは3回戦でカメラ判定となり惜しくも負けちゃった。
残念だったね。

DEC祭り@東扇島_b0143546_0245545.jpg



公式記録会では自己ベストを更新。
5.93秒の好タイムをたたきだしたよ。

DEC祭り@東扇島_b0143546_029411.jpg

とっても楽しそうな顔して走ってるね♪


けいこさんに苦手なゴロンの特訓を受けるティア坊。

DEC祭り@東扇島_b0143546_031238.jpg

上手にできるようになったよ~(^^)v


震災以来初めて参加したわんこイベントだったけど
青空の下でわんこと遊ぶのはある意味節電になるよね。

DEC祭り@東扇島_b0143546_0313291.jpg


けいこさん、るるちょん、ティアレのお相手ありがとう。
また走りに行こうね。

by marine_aqua | 2011-04-02 23:40 | 日記