人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟よ


広島滞在最終日、ずっと会いたかったあのこと念願のご対面~♪
小雪がちらほら舞う中、ワクワクドキドキしながら待ち合わせ場所に。
待ち合わせに指定したのは平和記念公園の噴水前。

はじめまして~。

弟よ_b0143546_0304616.jpg


あくあの弟のるぃくんです。

同じブリーダーさん出身でお父さんが一緒なだけでなく
お母さん同士が従姉妹というとても近い関係なんです。

弟よ_b0143546_0312049.jpg

るっくん、カッワイイ~♪ 女の子みたいでしょ。

今回あくあと一緒に帰省することにしたので
どうしても会いたくってお呼びたてしちゃったの(^^)




るっくんのカートにちゃっかりお邪魔させてもらい公園内を散歩。

弟よ_b0143546_0342122.jpg


いつの間にか雪も止み、青空が出てきたよ。

弟よ_b0143546_035838.jpg


慰霊碑の前で世界平和を願う国際親善大使たち(^^)

弟よ_b0143546_046543.jpg


平和公園は年間を通して外国人観光客がとても多いのですが
この日もたくさんの人に会いました。

色んな国の方に声をかけられ、写真撮ってもらったりなでなでしてもらったり
キャバ姉弟は国際親善に一役買っていました。

キャバ連れで観光地に行くと海外の人によく話しかけられます。
キャバリアは欧米では人気の犬種なのかな?


弟よ_b0143546_038892.jpg


弟よ_b0143546_0393926.jpg


平和公園にあるcafe ponteでランチ。

弟よ_b0143546_0411967.jpg



こちらのお店、テラス席はワンコOKです。

仲良くカートインしているおふたりさん、本当に良く似ています。
あくあの耳毛はるっくんの半分くらいしかないけどねー(ーー;)

弟よ_b0143546_042897.jpg

るっくんのお耳、長いじゃろ?(笑)

とても初対面とは思えないほど馴染んでいる2ワンコ。

ワンコがちょっと苦手なるっくんがあくあのことを受け入れてくれたのが
すっごく嬉しかったな。

おねぇしゃん、るぃママさん、短い時間でしたがとっても楽しかったです。
今度はまりんとティアレにも会ってやってくださいね~。


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
その後、広島駅に向かい、帰路へと向かったのです。


暮れの帰省も今回も一人で暮らす母がものすごく喜んでくれました。
年々歳を重ねるにつれ心細くなり、ひとりが寂しいのでしょうね。
今年は出来るだけ時間を作って顔を見せに帰ろうと思います。

by marine_aqua | 2011-02-18 23:38 | 日記