人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び


日曜日はコニレノアン家にお誘いいただき、釣り堀CAFE二見でBBQに参加。
手ぶらで気軽にBBQが楽しめちゃうんです。
奥多摩は涼しいかなぁと期待していたのに予想外に暑かった~。

さー写真を撮るぞ~と張り切ってシャッターを押したらなんとCFが入っていないっ!(><)
仕方なく撮影済みのCFの画像を消しながらの撮影。
ティアレが産まれて間もない頃のデータなのでほとんど削除できず
写真すっごく少ないです・・・(涙)


BBQをたらふく食べた後は川原に行ってクールダウン。

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_23465969.jpg





ティアレ、意外にも川は好きらしく自らジャブジャブ入水。

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_23472013.jpg

少しだけど泳いだよ!


まりんは岩の上からダイブ。。

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_23475779.jpg

気持ちよさ気にすいすい泳ぎます。


あくあはやっぱり水は嫌いみたいで頑なに拒否。


川を背に集合写真を。

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_23482944.jpg


左から、小桃、チャッピー、ナッツ、くるみ、あずき、愛羽、コニー、アンジー、レノ
まりん、ティアレ、あくあ、ラル (敬称略)

ピザも美味しかった~♪

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_2349597.jpg


恒例のアンジー嬢とのツーショット。

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_23492599.jpg

アンジー1歳2ヶ月、ティアレ8ヶ月
この大きさの差はいったい・・・(@@)



ご一緒させていただいたメンバーです。

奥多摩でBBQとちょこっと川遊び_b0143546_23502892.jpg


小桃ちゃんの写真がありませんでした。
犬山さん、ごめんなさい。次回リベンジお願いします!!

小桃ちゃんはあくあパパにすっごく懐いてくれてずっとペロペロしてくれました。
あくあパパ、大喜びでした~(^^)

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

by marine_aqua | 2010-08-24 23:45 | おでかけ