人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K9ゲーム Dunbar Cup


25日に参加したダンバーカップ

前回凹んだあの場所で楽しい経験を積ませてあげたい
Woof Cupでパニクって全然動けなくなったティアレに自信をつけさせてあげたい
という思いで 再びティアレと参加してきました。

なので競技そのものよりティアレと一緒に楽しむことが目標です。

ミュージカルチェアはみんなの輪に入って歩くことが出来ればいいなぁと。

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_2238316.jpg





今回ご一緒させていただいたのは新潟のチーム 『Chicken Dogs』 のメンバー。
ドッグケアアドバイザーのリーダーUさんをはじめ、皆さん専門的に勉強されている方ばかり。
そこにアハワンのリーダーマサオくんとティアレが加わった5人チーム。
なんとも心強いチームメイトたちに囲まれ頼もしい限りです。


K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22412775.jpg


K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22422245.jpg


K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22425133.jpg


K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22431560.jpg


K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22441244.jpg

『Chicken Dogs』
へなちょこティアレにぴったりな名前です(笑)


ティアレは3種目にエントリー。

ドギーダッシュは勢い余って私の足に激突。
そのお陰ですんなりオスワリできたけど(笑)
今回はタイムトライアルなので上位8ワンが準々決勝に挑みます。
もちろんティアレは1回走っただけですよ。


問題のミュージカルチェアはこちらの心配をよそに終始ハイテンションでぐんぐん歩いてくれました。
飛びついたり引っ張ったりだったけど 周りで見ていてすっごく楽しそうだったって~♪

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22464865.jpg


3番目の種目は得意のワンワンリレー。

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22472832.jpg

上手にお返事できたよ(^^)v


今回の目玉はこの大会のためにダンバー博士が特別に考えてくださった「ザ・ロング・ウォーキーズ」
ハリウッドとマサオが挑戦。

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22475994.jpg

みんなでまったり楽しくがんばりました。


くるみちゃんはミュージカルチェア決勝まで勝ち進み見事3位入賞です。

マサオくんはテイク&ドロップで個人3位という快挙。

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22502533.jpg

おめでとう~♪


最後に参加者全員で記念撮影。

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_22485228.jpg



結果よりも何よりも、ティアレがとっても楽しそうだったことが最高に嬉しかった。
この体育館が「楽しい場所」と思ってくれたに違いないね。
参加して本当によかったです。

K9ゲーム Dunbar Cup_b0143546_225177.jpg

この笑顔がすべてを物語っているね。

ご一緒いただいたChicken Dogs の皆さん、マサオくんママ、ありがとうございました。

by marine_aqua | 2010-07-29 22:37 | K9ゲーム