人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後6ヶ月


どすこいティア坊、早いもので生後6ヶ月を迎えました。

生後6ヶ月_b0143546_037670.jpg


体重 6.3キロ
首回り 28cm
胴回り 42cm
体長 42.5cm

月1キロペースで増え続けていた体重もようやくペースダウン。
このまま小ぢんまりとまとまりそうな予感も(^ー^)




生後6ヶ月_b0143546_0281894.jpg


最近は縦にひょろひょろ伸びてきました。
男の子らしい顔つきになり、耳毛もずいぶん長くなったよ。
(まりんより長くない?)
生後半年にして既に出来上がってしまった感があるね(^^;)

生後6ヶ月_b0143546_0284048.jpg


同じ月齢の時のあくあと比べると一回り大きくかなりオトナっぽい。

新調したカラー&リードは成長を見込んで中型犬用(20キロまで対応)を。

ウ○チの回数は朝晩2回になったけど、ベッドがトイレになることもしばしば(><)

生後6ヶ月_b0143546_0291620.jpg


動きはまだまだパピっこだよ。





身体はデカくなってもやっぱりまりん母さんには頭が上がらないらしい(笑)

by marine_aqua | 2010-05-25 00:30 | ティアレ成長日記