人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ 


最初の競技はピッチ&ゴークラス分け

イヌリンピックでの珍プレーが嘘のように絶好調のティア坊。
ちゃんと持ってきて目の前で離してくれました。

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_22183110.jpg

この日はあくあパパがいなかったからね(笑)




勢い余っておもちゃ越えちゃってるよー(^m^)

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_2220551.jpg


問題は投げ手の方にあったことが判明。
砲丸投げのような変なフォームで投げてるから飛ばないんだって。
自分では気付かなかったわ。
投げる特訓しなきゃ。

がんばったけど(投げ手の問題で)得点は伸びず次回もクラス分けです。


るるちょん

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_2224217.jpg

がんばってボール追いかけました。
暑いからか机の下に入り込む姿がツボでした。

めいちゃん

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_22244357.jpg

初参加でいきなりの高得点。次回はP-2クラスだって。
めいちゃん、元気に走れるようになってよかったね。


キャバリア限定タイムレースは初戦でいきなりすずとティアレの姉弟対決です。
あくあはまったくやる気なし~(笑)

ティア坊まさかの3位入賞!! (参加8頭だったけど・・・)

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_2228527.jpg


ピースにぃにもいなかったしねー。

1位はペイジくん、2位はシャンちゃんでした。

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_22285863.jpg



午後からはシャンちゃん参加のピッチ&ゴーP-1クラスの応援。

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_22302273.jpg

この日のシャンちゃんは絶好調で自己新記録の445ポイントをマーク。
ものすごい高得点なのに2位。 1位は黒ラブちゃん。
レベルの高さに驚きです。

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_22313435.jpg

おめでとう~。


シャンおじちゃん、今度ティア坊に稽古つけてやってください。

ピッチ&ゴーとタイムレース ~みんながんばったよ _b0143546_2232486.jpg


イヌリンピックでの敗因はあくあパパにあったということも解明され有意義な1日でした(笑)

by marine_aqua | 2010-05-11 22:33 | おでかけ