人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティア坊のひとりだち


ティアレ、はじめてのデイケア体験。

まりんやあくあがいると強気なくせにひとりになるとへなちょこ。
内弁慶のヘタレ坊主が遂にひとりだち!?
DOG INC. さんのドギールーム(デイケア)デビューしてきました。

ティア坊のひとりだち_b0143546_168513.jpg

ちょっと心細そうな表情・・・?




出勤前に預け、帰りにピックアップ。
8時間余りを他のワンちゃんたちと過ごします。

ワンコたちの性格や相性を見ながら遊ばせてくれます。
ティアレの性格をよく分かってくれているスタッフさんたちが
見守っていてくれるので安心です。





行ってすぐにお友達ができたよ!

ティア坊のひとりだち_b0143546_216950.jpg


同じくデイケアで来ているパグのアーニーちゃん、若干8ヶ月!?(@@)
ティアレが小さな仔犬に見えるね(笑)








元気すぎる子に追いかけられるのは苦手だけど、自分から遊びに誘うのは好きらしい。
でも相手にスイッチが入ってテンションが上がり過ぎちゃうと椅子の下に避難(^^;)

たくさん走って、ゴハンもりもり食べ、しっかりお昼寝もして
大満足だった様子。

お迎えに行ったら満面の笑顔で待っていてくれたよ。

行きは抵抗しまくりだったキャリーバッグに自分から入ったのには笑ったけど。
よほど疲れたのかな?

帰りの満員電車も、家に戻ってからも爆睡でした。


ティア坊のひとりだち_b0143546_21101923.jpg

ドッグインクさんでは滞在中の写真を撮ってくださいます。
(ドギールームでの様子は写真にしていただけます。)
こんなに楽しそうな笑顔で遊んでいたみたい。
もうひとりだって平気だね^^

by marine_aqua | 2010-04-23 21:06 | 日記