人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピークラス lesson4


先月すずとティアレは無事パピー教室を修了しました。
(既に3週間近く過ぎようとしていますが記録ということで・・・)

生後3ヶ月から4ヶ月の時期は人間にすると1年半くらいに値するとか。
この重要な社会化期にたくさんのことを学び吸収してくれました。
最初の頃に比べるとふたりとも見違えるように成長したね。


パピークラス lesson4_b0143546_21414177.jpg


最終回のこの日は

・先生方によるボディチェック(体のどこを触られても大丈夫?)

・一芸の発表会

・これまでのレッスン内容を織り交ぜたゲーム

という内容でした。

終わってみればあっという間の4週間。
まりん、あくあの時はいっぱいいっぱいだったけど
さすがに3回目ともなると少しは心にゆとりが持てたかな?

前田先生、鳴海先生、今回もお世話になりました。

パピークラス lesson4_b0143546_21435896.jpg

優しくて愛に満ち溢れた前田先生。

ヘタレのティアレだけどすずと一緒だったから心強かったよね。




パピーランでは、あくあの異母弟のちくわくんに再会することが出来ました。

パピークラス lesson4_b0143546_2144502.jpg


タロタンとにこらちゃんが会いに来てくれました。
にこらちゃんはすずとティアレの異母姉にあたります。

パピークラス lesson4_b0143546_21451466.jpg

せっかくいらしていただいたのにあまりお話出来なくてすみませんでした。
今度ゆっくりご一緒してください。

by marine_aqua | 2010-04-05 21:45 | トレーニング