人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寺家散策


ポカポカ陽気の土曜日の午後。
近所のお散歩を終えマッタリしているところにメールが。。。
アポロンくん、ディアナちゃん寺家ふるさと村に行くと。
そっそく我が家も便乗です。

アポロンくん

寺家散策_b0143546_23163377.jpg


ディアナちゃん

寺家散策_b0143546_2316508.jpg




アポロン君とディアナちゃんは会うのはじめてだよね。
ティアレです、よろしくね~。

寺家散策_b0143546_2317482.jpg


ティアレははじめての土の感触に大興奮でぴょんぴょん跳ね回ります。
普段のお散歩はアスファルトの上だからね。
土や木や草の匂いをクンクン。
はじめて触れた自然はとても新鮮だったようです。

木の実や葉っぱや小枝、何でもかんでも口に入れるのはちょっと困ったけど。。。

寺家散策_b0143546_23174867.jpg


午前中はじめて下り階段を克服したとは思えないほど軽快に
階段を駆け下りていくティア坊。

あくあパパはキャバ5頭で鵜飼い体験(笑)

寺家散策_b0143546_23185499.jpg


寺家散策_b0143546_23191964.jpg


おしゃべりしながら里山を散策し、apodia家は次の目的地に向かいました。
短い時間だったけど会えて楽しかったよ~。
急なお誘い大歓迎なので近くにお越しの際はいつでも連絡くださいね!

by marine_aqua | 2010-03-15 23:00 | 日記