人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車でGO!


雨の土曜日。
ティアレはじめての電車体験でした。
キャリーバッグの中でとってもイイコにしていましたよ。

電車でGO!_b0143546_12405981.jpg

電車に乗って向かった先はドッグインクさん。




この日はエリコ先生のパピーレッスンに初参加。
まりんもあくあもお世話になった大好きなエリコ先生に
ティア坊も一目惚れ(?)したようでナデナデされてはペロペロ攻撃(^^)

肝心のレッスンはあくあパパとがんばりました。

電車でGO!_b0143546_124315.jpg

電車でGO!_b0143546_12431091.jpg

体のどこを触られても平気なようにボディタッチ。

デモ犬はエリコ先生の愛犬ソルジャーです。

電車でGO!_b0143546_12432331.jpg


この日の参加ワンちゃんは、ミニチュアダックスのセロくん、トイプードルのあいちゃん
チワワのバディくんとクリームちゃん。
みんなティアレよりお兄さん、お姉さんでした。

元気すぎるワンコはちょっと苦手のティア坊だけど、
この日出会ったワンちゃんたちとは仲良く遊ぶことが出来たよ。




7ヶ月のセロくんとは気が合ったみたい。


レッスン後は歩いて二子玉川の高島屋までお買い物に。
キャリーバッグに入っていればワンコも入店できます。(食品売り場、レストラン以外)
たくさんの人とすれ違ったけど大人しくイイ子にできたね。

電車でGO!_b0143546_130460.jpg

帰りの電車では爆睡のティア坊なのでした。

by marine_aqua | 2010-03-07 22:16 | ティアレ成長日記