人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に大台!


ティアレ 生後60日目にして遂に3キロの大台に!!

遂に大台!_b0143546_1912622.jpg


その後大量にウンチして、辛うじて2.9キロで落ち着きました。

遂に大台!_b0143546_19123893.jpg

これでもまだ生後2ヶ月のパピーだよ!(^^;)




今日はお久しぶり~のハピラキちゃんに会えました。
これから可愛動物病院でマイクロバブルに入ってピッカピッカになるんだよね。

遂に大台!_b0143546_19143442.jpg

ハピラキちゃんの入浴中、ほちさんご一家とランチをご一緒し我が家に移動。
ちびっこ達に会いに来てくれました。

遂に大台!_b0143546_1915424.jpg

あいちん、大きくなったね!
パピっこたちはあいちんのお顔をペロペロしてたよ。

その後ぱる家もやって来て、パピっこを囲んでわいわいいがやがや(^^)

すずとティアレにお揃いのウェアとレインコートをいただきました。

遂に大台!_b0143546_19201349.jpg

遂に大台!_b0143546_19202943.jpg

ハッピーちゃん7ヶ月、ラッキーちゃん5ヶ月の時に着ていたそうですが既にふたりにはピッタリです!
やっぱりジャンボ姉弟なんだと改めて実感(笑)
ティアレ、お散歩デビューの頃まで着れるといいね・・・。

ほちさん、今日は久々に会えて楽しかったです。
次はハピラキちゃんも一緒に遊びに来てくださいね~。

by marine_aqua | 2010-01-24 21:55 | ティアレ成長日記