人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳の誕生日♪


4歳の誕生日♪_b0143546_22471995.jpg

今日はまりんの4回目の誕生日。
ぐらんまにえさんのバナナケーキでお祝いです。

4歳の誕生日♪_b0143546_22475243.jpg

まりん、お誕生日おめでとう!




母になってからのまりんは見違えるほど成長したね。

4歳の誕生日♪_b0143546_22482763.jpg
いきなりフライング(笑)

娘、姉、母 の3役を見事にこなしてくれています。

あくあにとっては、強くて頼もしいお姉ちゃん。
ちびっこ達には、優しく時には厳しいお母さん。
そして私たちにとっては、可愛くて愛しくて、かけがえのない最愛の娘。
みんなまりんのことが大好きだよ。

4歳の誕生日♪_b0143546_224976.jpg

生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう。
たくさんの幸せを運んできてくれてありがとう。
これからもずっとずっとそばにいてね。


ではみんなで記念撮影を。

4歳の誕生日♪_b0143546_225016.jpg

4歳の誕生日♪_b0143546_2250126.jpg

って、揃うわけないか。。。(^^;)


PS ももははさん、今回も美味しいケーキをありがとうございました!

by marine_aqua | 2010-01-20 22:51 | まりんのこと