人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずとティアレ


ティアレより5日お姉さんのすず。
3兄弟の長女として生まれ、たくさんの先輩犬と育った活発な元気娘。
人もワンコも大好きなとってもキュートな仔です。

すずとティアレ_b0143546_17171126.jpg




遊び上手なすずに対して、これまでパピーと触れ合ったことのないティアレはどうしていいかわかりません。
ちょっと耳を噛まれただけでピーピー大袈裟に泣き叫びます。
(たまーにいるんだって、超大げさなワンコ。放っておくとどんどん過剰反応になるらしい)

すずとティアレ_b0143546_22534438.jpg

すずとティアレ_b0143546_22543786.jpg

すずとティアレ_b0143546_22581485.jpg

見かけによらずへなちょこなティアレ。

最初こそひとりっこティアレはすずに噛まれてすっかり凹んでしまったけど
今ではすっかり慣れてお互いに噛んで噛まれていい感じで遊んでいるよ~。

遊んだ後は仲良く大の字になって爆睡。zzz

すずとティアレ_b0143546_2335837.jpg

やっぱり兄弟がいるっていいね(^^)
すず姉ちゃん、これからたくさん遊ぼうね~♪
ちなみに、すずとティアレの体重差約400g!

by marine_aqua | 2010-01-06 23:11 | ティアレ成長日記