人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶


今年も残すところあと数時間ですね。
公私共に激動の2009年でした。

ご挨拶_b0143546_21491111.jpg


長いようであっという間だった1年。
いろいろな事が思い出されるけど、
何と言っても最大の出来事はまりんの出産とティアレの誕生です。




ご挨拶_b0143546_22282812.jpg


最初は育児放棄していたまりんも今ではすっかりいいお母さんです。
強くて優しい母の表情になりました。

ご挨拶_b0143546_2244055.jpg


ヤンチャだったあくあもお姉ちゃんとしての落ち着きが出てきました。
(ゴハンの時は別だけど、笑)
ティアレの良い教育係になってくれそうです。

ご挨拶_b0143546_2261719.jpg


ティアレは、これまで越えられなかった段ボールの入り口をはじめて越すことが出来ました!



2010年はどんな「はじめて」を見せてくれるのかとっても楽しみです♪

ブログを通じてたくさんの方と知り合え、実際にお目にかかれたことに感謝しています。
2010年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように!
よいお年をお迎えください。

by marine_aqua | 2009-12-31 21:49 | 日記