人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後25日目 ~12月20日~


仔犬の成長は驚くほどのスピードで、毎日新しい発見と感動の繰り返しです。

生後25日目 ~12月20日~_b0143546_22354177.jpg


ティアレの歯が生えはじめ、まりんはおっぱいを吸われるのが痛いようで
授乳を嫌がるようになりました。
今日は離乳の手始めに山羊ミルクをあげてみることに。




生後25日目 ~12月20日~_b0143546_22374152.jpg

生後25日目 ~12月20日~_b0143546_22375686.jpg

最初は指先につけたミルクを舐めさせ、次はスプーンであげてみました。

生後25日目 ~12月20日~_b0143546_2239132.jpg

ちょびっとだけどお皿からも飲んでくれました。





山羊ミルクに抵抗はないみたいだけど、やっぱりママのおっぱいが一番だよね。


その後トイレに連れて行くと、はじめてトイレシーツの上でおちっこ!!

生後25日目 ~12月20日~_b0143546_2247591.jpg


くるくる回るでもなく、突然しゃがんでちー(^^)

生後25日目 ~12月20日~_b0143546_2249559.jpg

上手にできたよ!

まりんがすぐに駆け寄ってティアレのお股をペロペロ。
健気なまりんの姿に感動。ほんとうにいいお母さんになったね。

by marine_aqua | 2009-12-20 22:43 | ティアレ成長日記