人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャバリアガーデンパーティ


土曜日は朝霧F.D.Gで開催されたキャバリアガーデンパーティに参加してきました。
募集をするとあっという間に定員になる人気のイベントらしく、
キャンセル待ちの方もたくさんいらっしゃったとか。

せっかくなので泊まっちゃおうとコテージを予約。
日帰りだとビールも飲めないしね(笑)
週間天気予報でも土日は雨。
案の定朝起きたら雨がザーザー降ってるじゃありませんか。。。

とりあえず雨具とタオルも詰め込んでいざ出発~♪

途中から青空が見え始め、朝霧に着く頃にはすっかりピーカン。

さっそくチェックインと受付を済ませ会場に。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1463524.jpg

本日ご一緒させていただいたつくしちゃんファミリーとチョコハナちゃんファミリー。




各ファミリーの自己紹介、そしてゲームスタート。

最初の競技は早食い競争です。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1505096.jpg

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1513169.jpg


期待のチョコ様はジャーキーがお口に合わなかった様子(笑)

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1523136.jpg


つくしちゃんは2位 あくあは3位という栄誉!
さすが親戚さん同士ですね~(笑)

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1515732.jpg


信頼してます競争(飼い主めがけてダッシュ)では俊足のエースハナちゃんがゴール直前のコース変更(?)により、残念ながら予選通過ならず。
大番狂わせです。
キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1543153.jpg


がんばったチョコちゃんは準決勝に勝ち進みました。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1545742.jpg


つくしちゃんも見事予選通過です。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1553028.jpg


お次のゲームは2チームに分かれてボール運びリレー。

接戦の末、まりん&まりんママのチームの勝利。

午前最後の競技、輪くぐり競争です。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2113038.jpg

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2104972.jpg

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2111268.jpg



ここで午前の部終了です。

ランチはクラブハウスでバイキング。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_3331916.jpg


さっそくビールで乾杯です。
日帰りじゃなくてヨカッタ~と心から思える瞬間(笑)


午後の部は、〇×クイズから始まります。

ここで勝ち残り賞品ゲットしたのはちょこママとあくあパパを含む4人。
さすが強運の持ち主のお二方(笑)


そしてイス取りゲームです。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_205166.jpg


1分間のマテはかな~り長いです。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_242645.jpg

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_245361.jpg


まりんもつくしちゃんも決勝に勝ち残りました。

決勝戦ともなるとワンコをオスワリさせ如何に早くイスを奪うかが勝敗のポイント。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_3352962.jpg

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_253161.jpg


まりんママの強烈尻アタックで勝ち取ったイス(笑)

健闘の甲斐あって2位をゲットしました(^^)v


最後に全員でジャンケン大会です。

これで全ての競技は終了です。

まさか会えると思っていなかったシェイクママさんと来夢ちゃんにも会え、嬉しいサプライズ。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2122259.jpg

来夢ちゃんは相変わらずとってもチャーミング^^

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2132311.jpg


原っぱでお会いして以来2度目ましてのプリシラちゃんステラちゃん
ここで再会できるとは!これまたびっくり~!

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2142645.jpg


まりんの従兄妹の大貴くんも参加されていました。
名前を聞きつけて声かけさせていただきました。
キャバリアガーデンパーティ_b0143546_3361979.jpg


そして海くんにも会えましたよ。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2163571.jpg

とってもいい笑顔をくれました^^

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2222049.jpg

海くんも一生懸命走ってたね。

まりんはすっかりちぃすけさんのトリコになったようです(^m^)

その後歓談したり写真撮ったり。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2175362.jpg
左から、プリシラちゃん、ステラちゃん、あくあ、まりん、つくしちゃん、ハナちゃん、海くん、チョコちゃん。

そしてこれまたとっても嬉しい再会のなつひな姉妹~♪

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_2233036.jpg

chachie♪さんからお友達と見学に来るとメールをもらっていたので楽しみにしていたのです。
が、残念なことにゆっくりおしゃべりすることも出来ず写真だけ撮ってさようならだったのが心残り。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_224829.jpg

相変わらずへの字口の小粒シスターズ(笑)

横浜のららぽーとでもバッタリお会いしたチャピエラファミリーやくるみちゃんゆめちゃん
二度めましてのhappykayokoさんファミリー。
そしてちらっとでしたがあくあの親戚るいくんにも会えました。

この日の参加者59名43キャバだったそうです。

キャバリアガーデンパーティ_b0143546_1433633.jpg
F.D.Gブログよりお借りました。

本当にキャバリアがいっぱいの楽しいガーデンパーティーでした♪


ガーデンパーティ、その後編に続く。
by marine_aqua | 2009-06-04 23:33 | おでかけ