人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら祭り


さくら祭り_b0143546_22441548.jpg


会社近くの国立劇場でさくら祭り開催中とのことで
お昼休みにお弁当&会社のコンデジ片手に出かけてみることに。




前庭にはお茶席が設けられてあり、お茶とお菓子を振舞ってもらえます。
お弁当も売ってますよ。


さくら祭り_b0143546_2245106.jpg


お昼休みということもあって、近くのオフィスのビジネスマンや観劇前のご婦人方で大賑わい。
それでも千鳥が淵や靖国神社に比べると人も少なくかなりお勧めのスポットかも。


さくらは8部咲きといったところでしょうか。

さくら祭り_b0143546_22443372.jpg


全国で1本しかないという新種の駿河小町。

さくら祭り_b0143546_22465179.jpg

さくら祭り_b0143546_2246552.jpg

さくら祭り_b0143546_22462536.jpg


さくら祭り_b0143546_22454324.jpg


今週末あたりが満開かな?
by marine_aqua | 2009-04-03 22:40 | 日記