人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりんママのうまうま日記 ~新宿二丁目~


まりんママのうまうま日記 ~新宿二丁目~_b0143546_13502874.jpg

今回はリーズナブルでディープなタイ料理屋、バーンキラオへ。


まりんママのうまうま日記 ~新宿二丁目~_b0143546_13505758.jpg

場所は新宿2丁目、ディープエリアの裏道にひっそりと佇む昭和の居酒屋風店構えのこのお店
周りは歩く人も少なくひじょーに怪しい雰囲気。





が、一歩店内に入ると軽快なタイポップのBGMにタイ語が飛び交い活気に溢れています。

まずはシンハービールで乾杯。
駈け付けの一杯はのどにしみわたるね~♪

まりんママのうまうま日記 ~新宿二丁目~_b0143546_13512294.jpg
これはお初のチャーンビール。


頼んだお料理たち。

まりんママのうまうま日記 ~新宿二丁目~_b0143546_13515514.jpg

ソムタム(青パパイヤのサラダ)
生春巻き
タイ風さつま揚げ
カイヤッサイ(タイ風オムレツ)
えびせん
ワンタンの揚げたの?(付き出し)


まりんママのうまうま日記 ~新宿二丁目~_b0143546_13524673.jpg

ガイヤーン(タイ風鳥焼肉)
空心菜の炒め物
スパイシーチャーハン
トムヤムクン
グリーンカレー
パッタイ

次から次へとよく食べるよねー(笑)

以前はよく通ってきてたけど久々のバーンキラオは相変わらず美味しい。
(ただ量がかなり少なくなったような・・・)
朝の5時まで開いているので、夜が更けるにつれ色んな人種(場所が場所なだけに)が入り混じり
めっちゃ楽しくなるのですよ。
私たちは7時入店で9時過ぎには出たけど、遅い時間に行くと面白いよ~♪
このお店は大人数でわいわい楽しむのがお勧めです。

by marine_aqua | 2009-03-20 14:01 | うまうま日記