人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤ〇ダにキターーーーーッ!!


つい最近、我が家から徒歩数分の場所にヤ〇ダ電機の新店舗ができました。

ヤ〇ダにキターーーーーッ!!_b0143546_024084.jpg

すでに我が家から車で数分の場所にも同店舗があり、
時として、国道246号線を混雑させてしまうほどの賑わいなのに、
よほど、ライバル店を潰したかったのか、
それとも、246を渋滞させる事で行政から指導がきたのか、
新店舗がライバル店の目の前にドーンとOPENしたのです。




開店早々、その新店舗に行ってみました。
夜遅い時間にもかかわらず開店の安売りセールもあり相当な賑わい振り。
ですが、ここではお目当てのブツは見つかりませんでした。

やはり、この近辺にはないのかなと諦めていましたが、
本日、出かけた帰りにFAXのインクカートリッジがなくなっていた事を思い出し、
車で数分の既存店舗に行くことに。

新店舗のOPENで、客が少なくなっているかと思いきや、
意外にも大勢のお客さんで賑わっていました。

FAXのインクカートリッジを買い終って店内を見回ると・・・


まず、ビックリその1
ヤ〇ダにキターーーーーッ!!_b0143546_023835.jpg

売場の一部が電気機器から生活雑貨のコーナーに変わっていた事です。
しかも、安いっ!
この辺りのスーパーでは通常198円、安売り時でも158円位までにしかならない
2リットル入り飲料がなんと140円、しかも3%のポイント付き。
有名食品メーカーのカップ麺が79円~。
日用品やお菓子類も激安。
3月31日までの期間限定安値に釣られて、ついつい大人買いしてしまいました。(^^;)


そして、ビックリその2
ヤ〇ダにキターーーーーッ!!_b0143546_031260.jpg

この辺にはないと諦めていたブツがこの店にありました。

キターーーーーーーッッッ!!!

ヤ〇ダにキターーーーーッ!!_b0143546_034036.jpg

まりーーーーーーーん!!!
まりんの写真入りパネルです。(笑)

やっと会えた~。(友人からの情報で探していたんです。)


そしてこの日、嬉しい出会いがもう一つ。
電機店の前に行ったグランベリーモールでお友達に再会しました。
会うのは昨年の八景島イヌリンピック以来です。
ヤ〇ダにキターーーーーッ!!_b0143546_05353.jpg

ジーニスくん。
まりんより年下なのに、ふさふさの毛づやですっかり大人の貫録です。
さすが、トレーニングチャンピオンです。


今日はなかなか充実した一日でした。


Posted by あくあパパ
by marine_aqua | 2009-03-15 23:51 | あくあパパのひとり言