人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K9ゲーム


土曜日はまりんのパピー時代のお友達、セロくんのママさんにお誘いいただきK9ゲーム入門というイベントに参加してきました。

K9ゲーム_b0143546_22553383.jpg


ドッグガーデン八王子で行われたイベントですが渋滞に巻き込まれいきなりの遅刻(汗)
到着したら既にデモンストレーションは終了し、ちょうどレッスンが始まるところでした。

K9ゲーム_b0143546_22555854.jpg

ミュージカルチェア、ドギーダッシュ、ジョーバップリレーを体験。


お久しぶりのセロ君。

K9ゲーム_b0143546_22562155.jpg
K9歴1年のセロ君はとっても優秀です。


モコちゃんとも去年の秋以来の再会です。

K9ゲーム_b0143546_22571680.jpg
相変わらずお洒落なモコちゃんです。


出番ナシのあくあ。

K9ゲーム_b0143546_22573629.jpg



約1時間半の体験会は楽しくてあっという間に終わり、その後カフェに移動してマッタリ~。

K9ゲーム_b0143546_230695.jpg


飼い主もワンコも腹ごしらえ。

K9ゲーム_b0143546_2302087.jpg

まりんとあくあにはワンコメニューよりミートローフをオーダー。
ペロっと平らげましたよ^^

またまたK9ゲーム熱が再燃しそうな予感・・・。
by marine_aqua | 2009-02-22 23:19 | K9ゲーム