キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !!

b0143546_23295288.jpg

   
わしゃ、元気にしとるよ~。
カラーリングした前髪もええがに木枯らしになびきよるんよ。


More
[PR]
# by marine_aqua | 2013-12-09 22:57 | ゆうた日記

キャバかな?


アメリカ在住の友人が送ってくれた画像。

b0143546_20504057.jpg


キャバだよね・・・?

[PR]
# by marine_aqua | 2013-12-04 20:31 | 日記

誕生会


11月24日 4歳のバースデーパーティー♪

b0143546_21524762.jpg


今年もすずと一緒にお祝い(^^)

b0143546_2153972.jpg


すず、ティアレ、お誕生日おめでとう。


More
[PR]
# by marine_aqua | 2013-11-27 21:58 | 日記

ティアレ、4歳


11月25日、ティアレは4歳のお誕生日を迎えました。

b0143546_22475744.jpg


ママの膝の上が大好きな超甘えん坊のボクちゃんが
もう4歳だなんて信じられないね。。。

4年前の誕生の瞬間が昨日のことのように思い出されます。
すくすくと真っ直ぐに育ってくれました。

昨日は美味しいケーキで賑やかにお祝いしたよ。

b0143546_236291.jpg


楽しいお誕生会の様子はまた明日・・・(^^)

[PR]
# by marine_aqua | 2013-11-25 23:06 | ティアレのこと

ワークショップ参加


まりんさん、小学校のワークショップに初めて参加。

b0143546_2220461.jpg


こちらの小学校はじめての試みだそうで、
定員20名の枠に80名の応募がああり、抽選で35名の子供たちが
選ばれたそうです。

b0143546_2230458.jpg


9頭のワンコが子供たちと触れ合うというコーナーです。


More
[PR]
# by marine_aqua | 2013-11-23 22:38 | 日記