キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あくあ、7歳


あくあ7歳のお誕生日。
ついにシニアの仲間入りです。

b0143546_22561810.jpg


今年も大好きなぐらんまにえさんのバナナケーキでお祝いしました。
ももははさん、いつも美味しいケーキをありがとうございます!

7歳を目前に急にいろんなことが起こりました。

4月に子宮蓄膿症の手術、先月の心臓の検査では逆流が認められました。
そして、不整脈と肺に白い影があり、現在も投薬中と、気が気じゃありません。。。


当のあくあは変わりなく元気にしていますよ。

b0143546_2304280.jpg


7歳は犬の厄年と言われているけれど、この1年もどうか元気に過ごせますように。

あくあ、大好きだよ!

[PR]
# by marine_aqua | 2014-06-05 22:58 | あくあのこと

誕生会





3月某日
1月2月生まれのワンコたちのお誕生日会をしました。

b0143546_1835279.jpg


はな 12歳
がちま 11歳
るる 8歳
まりん 8歳

みんな立派なシニアだけど元気イッパイ。

PERRITOSさんの似顔絵ケーキでお祝い。
「シニアになっても元気いっぱいでパワフルな乙女たち」
のイメージで作っていただきました。


b0143546_23195265.jpg


ケーキを前にワンズは大興奮。
人間たちも美味しく楽しいひと時を過ごしましたとさ。

また来年もみんなでワイワイお祝いしようね。

[PR]
# by marine_aqua | 2014-04-20 17:51 | 日記

ティアレ訓練





[PR]
# by marine_aqua | 2014-03-31 00:32 | トレーニング

ワタクシ、アメニモマケズキタエーヌ、ティアレでございます。

b0143546_22111378.jpg


たとえ暴風雨の中であろうともまりんママさんとの鍛練はかかしません。

ワタクシほどのスーパージーニアスになりますと
天候が悪いと練習などしないのではないかと思われる方も
いらっしゃるかと存じますが、そのようなことはいささかもございません。
優雅に見える白鳥も水面下では必死に足を動かしているのでございます。

ワタクシも、ほれ、このとーり!

b0143546_22263017.jpg

b0143546_2235041.jpg


あーめんどうくさいなどとは申しませんでしたよ。

うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪


posted by あくあパパ

[PR]
# by marine_aqua | 2014-03-30 22:11 | あくあパパのひとり言

おしゃべりあくあ 3




[PR]
# by marine_aqua | 2014-03-13 23:20 | あくあのこと