キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

K9ゲーム練習会


最後の練習会。
本番まで後1週間を切りました。

今年も楽しくなりそうです♪

b0143546_184365.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2013-06-23 23:05 | K9ゲーム

マネサレーヌ


ワタクシ、マネサレーヌ・ティアレでございます。

b0143546_2341098.jpg


梅雨の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてワタクシのように高度なインテリジェンスと高潔な犬格を持つ、
品行方正なジェントルマンである、名高いキャバリアともなりますと、
皆様に愛されずにはおられないようでございます。

どうやらワタクシに憧れて真似をなさる方もでてきたご様子。


じゃ~ん♪

b0143546_23412660.jpg


警視庁の「テワタサナイーヌちゃん」だそうです。

警視庁犯罪抑止対策本部

まぁかわいらしい!
ワタクシの人気にあやかって皆様に愛されるとようございますね。

寛容なワタクシはマネされても怒らずに応援されるのですかって?
まーね!!

うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪

posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2013-06-13 23:44 | あくあパパのひとり言

ちょりーす!

わし、優太じゃけ~!!

b0143546_1526719.jpg


ドッグランで遊んだあとはみんなで近くのカフェに行ったんよ。

兜のセットの前で記念写真を撮ったんじゃ。
どうかの?前髪もよう決まっとるじゃろ?


b0143546_15325080.jpg


ラムダもティアレ兄ちゃんも男前に写っとるよ。

b0143546_15385433.jpg


じゃがあくあ姉さんがいちばん似合うとるね。

b0143546_15391235.jpg


b0143546_1539381.jpg


ママさんらは大騒ぎでわしらの写真うつしよったんじゃ。
付き合わされるわしらも楽じゃないのぉ。

じゃあ~のぉ~!!ノシ

[PR]
by marine_aqua | 2013-06-08 15:40 | ゆうた日記

あくあ、6歳


あくあ、6歳のお誕生日おめでとう!

b0143546_22383020.jpg


人間でたとえると40歳。
立派なレディー(オバサン)だね(笑)

今年も恒例のももははさんのケーキでお祝い。


b0143546_22411072.jpg


あくあの大好物、バナナのケーキです。

自慢のまろ眉に、ちらほらと白いものが気になりはじめたけど
アラフォー女子はまだまだ若い子たちには負けませんよ~。


b0143546_23473470.jpg


笑顔でお誕生日を迎えられる幸せに感謝です。

[PR]
by marine_aqua | 2013-06-05 23:15 | あくあのこと

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !!                                       

b0143546_23651.jpg


わしゃ、毎日元気にしとるよ~。
それにしても、まりんママさんの怠けっぷりにゃあ困ったもんじゃ。
時間が止まったまんまのこのブログのわしの記事はちぃーともすすまんけぇ、
気になってしもーてわしの前髪もええがに決まらんのんよ。
やれんのぉ!
こうなりゃしょうがないけぇ、わしが書かにゃあいけんようじゃね。
ほいじゃけぇ、わしゃあ、早う記事を終わらせて、
安心して前髪を決められるようにせんとやれんのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-06-03 23:57 | ゆうた日記