キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アンの家


ゆうたんの社会化勉強第2弾。
よそのお宅で良い子にできるかな?

b0143546_22451361.jpg


K9ゲームのワルツの打ち合わせのため、
チームメンバーアンちゃんちに集合しました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-06 22:50 | 日記

わんわんカーニバルの会場は大盛況でした。
久しぶりのイベントでテンションあげあげの私と、
はじめてみる大勢の人とワンコにうきゃうきゃな田舎者ゆうたん(笑)

b0143546_20594573.jpg


ワンコも人もようけおるね~


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-06 21:52 | 日記

4月13日(土) 代々木公園

モコちゃんちのニューフェイス、ちゃおくんがK9ゲーム体験会に参加するというので
ならば優太にも体験させてみようと、ご一緒させていただき参加してきました。

b0143546_1854378.jpg


わしひとりで行くんよ!


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-05 18:03 | 日記

ゆうたん、またね!


1日、ばぁばと優太は広島へと帰って行きました。

b0143546_1165921.jpg


あっという間の3週間だったね。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-05-03 22:59 | 日記