キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

定員オーバー


どう見てもこのベッドには定員オーバーだと思うのよね(笑)


b0143546_23303416.jpg






[PR]
by marine_aqua | 2013-01-28 23:31 | 日記

2013初訓練


今日は今年はじめての訓練に。
気が付いたら3ヶ月近くもお休みしてた。

b0143546_20431974.jpg

ノリノリ~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-27 20:49 | トレーニング

冬の定番


毎日寒いですねー。
我が家の冬の定番と言えばコチラ。

b0143546_2343479.jpg


この方達、ヒーターの前に陣取って微動だにしません。

b0143546_23434359.jpg


今年の冬は特に寒いからね・・・。

[PR]
by marine_aqua | 2013-01-26 23:44 | 日記

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~ !                                       

b0143546_23395678.jpg


わしゃ、いつでも元気じゃ~。
明けて1月2日、広島は快晴じゃったよ。
さすが、わしは晴れ男じゃ!
晴れると前髪もええがに決まって気分がええのぉ~。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-24 23:37 | ゆうた日記

ケーキ争奪戦






ももははさん、今年もおいしいケーキをありがとうございました!
飼い主も一緒においしくいただきました。

[PR]
by marine_aqua | 2013-01-21 22:03 | まりんのこと

まりん、7歳


まりん、7回目の誕生日。
今年も笑顔で誕生日を祝えることに感謝。

b0143546_0242299.jpg


お誕生日おめでとう♪

b0143546_0244180.jpg


たくさんの笑顔と幸せを運んでくれたね
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-20 23:17 | まりんのこと

ワタクシ、イヌハヨロコビニワカケマワリーヌ・ティアレでございます。

b0143546_2322425.jpg


昨日はワタクシの住まいます、ここ横浜にも大雪が降り積もりました。
今朝は、凍結した路面に足を取られ転びそうになった方も多いのではないでしょうか?
路面の氷りにこおりゃー参りましたね。

(ひょ~)ひょっひょっひょ~っ♪

まりんママさんもあくあパパさんも滑らないように気を付けながら
駅に向かわれたようですよ。
我が家のウッドデッキにはいまだに雪が積もってまスノー

うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪

posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2013-01-15 23:23 | あくあパパのひとり言

大雪!


今日の横浜地方は初雪。
朝から降り続いていた雪は夜になってようやく降り止んだけど、
積雪量は12センチ!

b0143546_16465180.jpg


雪大好きっ子ティアレは、大喜びでウッドデッキを走り回ります。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-14 16:44 | 日記

ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ~!                                       

b0143546_041342.jpg


わしゃ、いつも元気じゃ~。

最近の広島は曇りが多く、わしの自慢のシルバーのアクセがよう光らん。
今日もお天道さまは隠れよって、曇っとる。
せっかくセンスのええアクセで飾っとってもアピールが弱いんはさえんのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-12 23:21 | ゆうた日記

ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ~!                                        

b0143546_23144448.jpg


わしゃ、新年も元気にしとるよ~。

ほんでも広島の厳しい寒さで、ワックスが固まり過ぎて
前髪がええ具合にふわ~っと流れんのが悩みの種なんよ。
広島はええとこじゃが、この寒さには大弱りじゃ。やれんのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2013-01-09 23:55 | ゆうた日記