キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ティアレ、3歳


11月25日
ティアレ、3歳の誕生日を迎えました。

b0143546_2334567.jpg


末っ子で甘ったれだからいつまでもお子ちゃま扱いしているけど、
まりんがティアレを出産した歳になったなんて信じられないよ・・・。


b0143546_23351632.jpg


ほんとうにあっという間の3年だったね。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-25 23:38 | ティアレのこと

散歩バッグ


まりんママさんがばぁばさんにゆうて、新しいお散歩バッグを買うてくれたんよ。
イラストのキャバリアがわしにそっくりじゃぁ言いよりんさった。

b0143546_3133817.jpg



どおかの?
似とるかのぉ?

b0143546_315032.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2012-11-10 12:14 | ゆうた日記

広島日記 vol.5


ゆうたんのお散歩コース。

神楽が行われていた神社はいつもどおりひっそりしていたよ。

b0143546_237883.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-10 08:11 | 日記

広島日記 vol.4


広大跡地でるっくんとおデート♪

b0143546_121156.jpg


るっくん、久しぶり~。
いつもゆうたんがお世話になってます。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-09 23:41 | 日記

広島日記 vol.3


この日は近場で遊んだよ。

b0143546_23175315.jpg


「みずとりの浜公園」は川の河口に面した海浜公園で、
野鳥が観察できる公園としても有名だそうです。
河口付近には「野鳥観察小屋」があり、干潟に飛来する水鳥の姿を
見ることができます。

b0143546_23182191.jpg


近くにこんないい公園があるなんて知らなかったね。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-09 21:45 | 日記

広島日記 vol.2


10月12日 帰省2日目
この日はまりんママの高校時代の友人と宮島に。
ゆうたん2度目、ティアレははじめての宮島です。

b0143546_22122638.jpg


「ティアレ兄ちゃん、わしが宮島を案内しちゃるけぇの~」


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-11-06 21:43 | 日記