キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グループレッスン

8月13日、アンディカフェにGO!

b0143546_22432585.jpg



K9友達さくらちゃんのチームのグループレッスンに初参加してきました。


b0143546_2244192.jpg


レッスン内容は、
1、ヒールワーク
2、作業中のマテ
3、さまざまな状況下での呼び戻し

まりんは脚側を強化しすぎたのか、ヒールポジションは必ず左になってしまうので
まずは右ヒールができるようになることが目標です。

壁を使って右ヒールの練習をしました。


この日の参加ワンコたち。

b0143546_2244576.jpg
 
左から、陸くん、くーちゃん、さくらちゃん、まりん、メアリーちゃん

中井先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

[PR]
by marine_aqua | 2012-08-27 23:13 | K9ゲーム
ちょりーーーす!
わし、優太じゃけぇ~!

b0143546_2265118.jpg


ほんまに毎日蒸し暑うてやれんね。

横浜から帰郷しんさったるっくんのお兄しゃんが、ええ提案をしてくれよった。
おかげで、わしゃ、るっくん家のみんなに三段峡に連れて行ってもろうたんよ。

三段峡は広島にある国の特別名勝になっとる渓谷じゃ。
そこの河原で、わしは思い切り疾走させてもろうたり、泳がせてもろうたりしたんよ。

お兄しゃん、ええ人じゃのぉ!
今度、お礼に、かわうぃー女の子との赤外線交換のしかたと、
前髪のキメ方を教えてやろうかの。

そこでの詳しい話はここを見てつかあさい。


b0143546_2271531.jpg


来年は広島で菓子博もやるけぇ、ますます広島に遊びに来にゃあいけん。
みんな遊びに来てみんちゃい!

じゃあ~のぉ~!!ノシ


posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2012-08-26 23:16 | ゆうた日記

暑気払いBBQ

1ヶ月も前のことになるけど
ぱるすず家と暑気払いBBQ大会をしたよ。

b0143546_22412831.jpg


b0143546_2241348.jpg


うまうまな匂いに笑顔炸裂~♪

b0143546_22423186.jpg
ブレン親子


b0143546_22424637.jpg
トライコンビ


骨だけカルビにご満悦。

b0143546_2246210.jpg



ぱるちゃんのこと笑ってたすずも大騒ぎしすぎてこんな状態になってるし(^m^)

b0143546_22461094.jpg



瞳キラキラでおやつ待ち。

b0143546_22464524.jpg


b0143546_22464967.jpg



最後は姉弟のツーショットで(^^)

b0143546_22471413.jpg


今でも「すず」の名前を言うと大喜びのティアレなのです。

ヒトもワンコも楽しい1日だったね♪

[PR]
by marine_aqua | 2012-08-26 22:47 | 日記

みんな元気です

気がつけば8月も終わり。

厳しい残暑が続いていますが
我が家のワンコ達は元気いっぱいですよ。


b0143546_21423713.jpg


今日もドタバタあくあとティアレはひっぱりっこ。


b0143546_2143595.jpg


相変わらず勝つのはあくあです。


おもちゃ等にはまったく興味なしのまりんさんは定位置で我関せず.。


b0143546_21433688.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2012-08-26 21:46 | 日記