キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょりーす!

わし優太じゃけぇ~!  

b0143546_17383091.jpg


わしゃ、ぶち元気にやっとるよ~。
最近は日差しが強いけぇ、日サロに行かんでもよう焼けるんよ。
肌もえーがいに小麦色になっとるよ。
瀬戸内の潮風で前髪がイマイチ決まらんのんがさえんのじゃが、
ワックスえっとつけてふわさわ感だしてみるかのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-07-27 23:12 | ゆうた日記

ありがとう


我が家のワンコたちがお世話になったドッグインクのエリコ先生が
退職されるということで、みんなで会いに行ってきました。

b0143546_0114718.jpg


まりんに始まり、あくあ、ティアレ、そしてちょこっとゆうたんも
エリコ先生のパピー教室ではとてもお世話になりました。
まりんが生後4ヶ月の頃からなので、6年以上ものお付き合いになるんですね~。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-07-26 23:11 | 日記

休止


「状況下の休止」の練習中。

b0143546_22175224.jpg


紐を外し休止場所にて伏せ
指導手は背を向けて30歩離れる
もう一組の課目終了まで振り返ることなく、
伏せの状態を保たなければならない。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-07-22 22:19 | トレーニング

2度目の整体


今月も予約が取れたので、野上先生の愛犬整体術に参加してきました。

b0143546_16461344.jpg


ご一緒したのはこはるちゃん。
先月ご一緒したひよりちゃんのお姉ちゃんです。

b0143546_16464430.jpg


こはるちゃん、12歳とは思えぬプリティさです~。


まりんは今回も首と腰を中心にしっかり流してもらいました。
施術後は尻尾の位置が上がり、首のたぷたぷが取れ、全身がすっきり。

b0143546_1647994.jpg


そして私も少しだけ施術していただきました。
顎を上げゆがみを治すのですが、これが涙が出るほどの激痛(><)
数分間の施術で、何と開いた骨盤が内側に入り、ウエスト位置が上がった気がします。

[PR]
by marine_aqua | 2012-07-20 16:49 | まりんのこと

ミダシナミトトノエーヌ


ワタクシ、ミダシナミトトノエーヌ・ティアレでございます。

b0143546_23185540.jpg


向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ワタクシほどのエクセレントラグジュアリーキャバリアになりますと、単に
頭脳明晰、眉目秀麗、温厚篤実、品行方正なジェントルマンなだけでなく、
常に自分の身だしなみを整え、清潔感あふれる外見で人と接せねばなりますまい。
これも、優太のような野生児と違い、大輪の薔薇の花のように華麗で優雅な運命に
生まれてしまったワタクシのさだめ。やむを得ないことでございます。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-07-08 22:56 | あくあパパのひとり言

あくちゃんとお出かけ


有給とってグランベリーモールでランチデート。
今日のお供はあくちゃん♪

b0143546_23435116.jpg


デートのお相手は、さくらちゃんとセロくんです。

b0143546_23444662.jpg

b0143546_23485240.jpg


さくらちゃんのおよふくを試着させてもらったよ。

b0143546_23454312.jpg


あくあお初のフリルのワンピ、意外と似合うかも~(^^)v


話は尽きず、気が付いたら6時過ぎになっていました。
楽しい時間はあっという間です。

ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました!

[PR]
by marine_aqua | 2012-07-03 22:48 | 日記
ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ~!

b0143546_17593332.jpg


わしゃ、元気にやっとるよ~。
前髪がイマイチ決まらんのんが悩みの種じゃが、しゃあないのぉ。


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-07-01 17:57 | ゆうた日記