キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゴッドハンド


6月20日(水)
野上先生の整体クラスに参加してきました。

b0143546_044428.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2012-06-30 22:57 | まりんのこと

シンクロ親子


まりんさんお得意の「お腹撫でて~」ポーズ。
最近はティアレも一緒に。

b0143546_23541014.jpg


シンクロしてます。


b0143546_23542522.jpg


さすが親子だね~(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-21 23:54 | 日記

ゆうたんお泊り通信簿


るっくんちのお泊りを満喫したゆうたん。
おねぇしゃんからの通信簿はぎりぎり合格点かな?

詳細はこちら

b0143546_22265832.jpg

おねぇしゃんの勉強の邪魔はしないようにしようねー。

はちゃめちゃなゆうたんですが、また来月もよろしくお願いします!

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-18 22:23 | ゆうた日記

昨日は、K9ゲーム東日本地区大会に参加してきました!

poco a poco のピンクTシャツ+ 腕にはchicken dogs のロゴマーク。

b0143546_152755.jpg


ロゴマークはモコママさんのデザインです。
めちゃめちゃ可愛いでしょ~♪

b0143546_15272215.jpg


お疲れのまりんさん、まったりちう。

b0143546_1527479.jpg


肝心の大会の様子はまた後日。

(こうして後日を語らなかったことが幾度あったことか・・・^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-17 15:34 | K9ゲーム
ちょりーす!

わし、優太じゃけぇ~!

b0143546_16131075.jpg


ばぁばさんが所要で出かけにゃぁいけんようになったけぇ、困っとったら
るっくんのママしゃんがわしを預かってくれる言うてくれたんよ。
やっぱり広島もんは情に厚いのぉ。

ほいじゃけぇ、昨日からるっくんちで世話になっとるんじゃ。
真面目なわしは、入ってすぐにトイレでちゃーんとおしっこもできたんよ。
ほんで、豪快なわしは部屋の真ん中でうんPもしてしもうたけぇ・・・
ママしゃん、おねぇしゃん、これぐらいのお茶目さは勘弁してくれんかの?

今日の夜には、ばぁばさんの家まで送ってくれるそうじゃ。
ほんまにありがたいことじゃの。

わしの様子はココを見んちゃいね。

じゃあ~のぉ~!!ノシ


posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-17 13:11 | ゆうた日記

ゆうた便り


ゆうたんは元気です。

近所の神社でボール遊びをしてもらうのが日課になっているそうな。
投げたボールを持ってきては、掌に落としてくれるんだって。

b0143546_21223737.jpg


まりんとあくあのお下がりのウェアがぴったり。
相変わらずひょろひょろで貧相な耳毛のせいか幼く見えるね。

ゆうたん、1歳2ヶ月にしてようやく5キロを越えたようです。


ちなみに、ティアレは遂に8キロ台に突入!(^^;)

b0143546_21414980.jpg

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-11 21:24 | ゆうた日記

練習会


今日は4回目にして最後の練習会でした。

b0143546_23322817.jpg


本番まであと5日ですよ~(^^)

b0143546_2339116.jpg

今年もみんなで楽しもうね♪

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-10 23:41 | K9ゲーム

poco a poco with chicken dogs


2012年のK9チーム名です。

今年の地区大会は、poco a poco と新潟の chicken dogs の
混合チームで参加することになりました。
chicken dogs の皆さんとは、
一昨年のダンバーカップでご一緒させていただきました。


こちらは、poco a poco のメンバー。

b0143546_16322131.jpg


去年のメンバー、セロくんとひよりちゃんに、
チワワのココアちゃんとペキニーズのとろろちゃんが加わりました。
(ミルクちゃんはココアちゃんの妹です)


チーム結成からわずか1ヵ月半・・・
来週の東日本地区大会まで後わずか。

b0143546_16473691.jpg


・・・大丈夫かな?

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-09 17:05 | K9ゲーム

圧勝!


やりました!
日本、圧勝でございますね。

b0143546_062183.jpg


相手は昼でも夜ダン?!

うひょ~ひょっひょっひょ~~っ♪



え?おもしろくない?

あっ、しょーですか・・・?


うひょ~ひょっ・・・ぐすん。



posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-09 00:11 | あくあパパのひとり言

変わらないね


5歳になったけどね・・・・

b0143546_21414556.jpg


中身はまだまだお子ちゃま

得意技はおもちゃの秒殺。


おもちゃをカミカミする姿もパピーの頃とちっとも変わらないね(^^)


b0143546_21424036.jpg
あくあ、生後3ヶ月


b0143546_2143960.jpg


我が家一の破壊王は健在です(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-08 22:12 | あくあのこと