キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ


2011年もあと数時間となりました。

今年はとても大変な1年だったけれど
こうして家族そろって新年を迎えられることに感謝です。

b0143546_1952157.jpg

またまた残念なまりんさん・・・


いつもハニワ顔だけど、たまには笑顔の時もあるんですよ(笑)

b0143546_19523213.jpg


新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。
よいお年をお迎えください。

[PR]
by marine_aqua | 2011-12-31 19:52 | 日記

平塚にて


今回の競技会には家族総出でお出かけしました。

b0143546_1241137.jpg


頼もしい応援団・・・?


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-12-28 12:53 | 日記
12月24日(土) 平塚四之宮総合グラウンド 

b0143546_23553157.jpg


3連休の真ん中、クリスマスイブに訓練競技会に参加してきました。
早朝は曇り空でめちゃめちゃ寒かったけれど次第に晴れ、お昼前には雲ひとつない快晴に。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-12-27 23:55 | トレーニング

メリークリスマス!


朝から石油ファンヒーターの前にはりついて離れないまりんとあくあ。

b0143546_026399.jpg


夜もやっぱりいぬだんご。

b0143546_092183.jpg


皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

b0143546_061853.jpg


お気に入りのケーキ屋さんで予約したケーキには
ワンコの飾りが乗っていて幸せ気分倍増。

[PR]
by marine_aqua | 2011-12-25 22:05 | 日記

2011秋季訓練競技大会


11月6日(日) 江戸川河川敷
2年5ヶ月ぶりに訓練競技会に参加してきました。

b0143546_2324165.jpg


前日からの雨でグランドはぬかるみちょっと嫌なコンディション。
気温が高かったのが救いです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-12-24 23:13 | トレーニング

秋の大運動会 ~10月4日

2ヵ月以上も前のことですが、
毎年恒例の運動会に今年も参加して来ました。

b0143546_22534799.jpg


絶好の運動会日和。
今年はティアレ選手で初参加です。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-12-23 21:12 | トレーニング

いぬだんご


寒~い冬もこの光景を見るとほっこり暖かくなります。

b0143546_2336393.jpg


みんなでくっついていると全然寒くないね。



b0143546_23372263.jpg


残念な親子の画。

[PR]
by marine_aqua | 2011-12-16 23:37 | 日記

ゆうたんのお散歩


ばぁばとの暮らしでいちばん心配だったのがお散歩。
ゆうたんの拾い食いと引っ張りはハンパなかったからねぇ・・・

特訓の甲斐あって、上手に歩けるようになったよ。






歩く速度をばぁばに合わせ、アイコンタクトもバッチリ。
立ち止まったらオスワリもできるよ!

b0143546_2337341.jpg

b0143546_23374274.jpg


これだったら安心してお散歩楽しめそうだね。

[PR]
by marine_aqua | 2011-12-15 23:34 | ゆうた日記

るっくんとご対面


11月27日

b0143546_232028100.jpg


広島に帰ったらもちろんあの子とおデートです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-12-14 23:33 | 日記

ゆうたんの新居


広島のお家では、六畳の部屋が全部ゆうたんのお部屋です。

b0143546_2336595.jpg


コルクマットを敷き詰めトイレとサークルを設置し、ゆうたんの新居完成~!


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-12-11 23:39 | ゆうた日記