キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN!

毎年恒例のご近所イベントに参加できなかったのでこちらでハロウィン気分を♪

b0143546_20582938.jpg


なぜかって言うと・・・


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-30 21:01 | 日記

モテナシーヌ

ワタクシ、モテナシーヌ・ティアレでございます。

b0143546_22373288.jpg


秋涼の候 さわやかな秋となりましたが、
皆様いかがお過ごしでございましょうか。
日増しに気温が下ってきており、
オー、タムい(おー寒い)などとつぶやいてしまう今日この頃でございます。
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-29 21:35 | あくあパパのひとり言
今日は抜糸してきました。
傷口は腫れもひきすっかりきれいに治っていました。

b0143546_04145.jpg


ゆうたん、自分で糸を取っていたらしい・・・(^^;)


手術するとショックで性格が変わっちゃうことがあるらしいけど
ゆうたんに限ってはまったく心配無用でした。

b0143546_045912.jpg


ネッカーも完全に取れたゆうたんはますますパワーアップしています。

[PR]
by marine_aqua | 2011-10-22 23:50 | ゆうた日記

ゆうたん、おそるべし

ソファの下にもぐる行動はあくあ譲り!?

b0143546_2333139.jpg


自力で出てこれないのも誰かさんにそっくりです。



でもさすがのあくあもネッカーつけてもぐろうとはしなかったよ・・・





もはやネッカーが身体の一部と化したゆうたんです(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2011-10-19 23:42 | ゆうた日記

マチワビーヌ

ワタクシ、マチワビーヌ・ティアレでございます。

b0143546_2334787.jpg


一昨日、あくあパパさんの一日遅いバースデー・ディナーということで
おふたり連れだってお出かけされました。
ご近所にあるヌーベル・シノワと功夫茶のお店壺中天 。
この界隈ではとても評判の良いお店でございます。

もちろん、ワタクシも母まりん、姉あくあもくだんの優太もお留守番。
2時間くらいの間、待たされることに・・・。
バースデーとはいえ、早く帰らんとぶっとばーすでー
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-18 22:29 | あくあパパのひとり言

ネッカーズ

激しい攻防戦を繰り広げるネッカーズ(sakichiさん命名)


b0143546_010373.jpg


両者一歩も譲らず。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-18 00:09 | 日記

ゆうたん大暴れちう

新兵器(ネッカー)を手に入れたゆうたん、向かうところ敵なしです。

b0143546_2346869.jpg


ティアレも最初はちょっと腰が引けてたね(笑)


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-17 23:50 | ゆうた日記

ゆうたん、6ヶ月

ブログをさぼっている間にゆうたんは生後6ヵ月を迎えました。
たまっているネタもぼちぼちアップしていこうと思います。

記念すべき6ヶ月なのにネッカー姿のゆうたん。

b0143546_21201583.jpg


ちょっとドンヨリ・・・?


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-16 23:17 | ゆうた日記

アニコム

(ずいぶん前のことだけど)ゆうたんのアニコムの証書が届いたよ!

b0143546_22121734.jpg


生後3ヶ月のゆうたん。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-10 22:01 | 日記
土曜日はD.I.N.G.O.岡田先生のパピーレッスンです。

b0143546_23341550.jpg


岡田先生はワンコの仕草ひとつひとつをよく観察し、
的確なアドバイスをくださいます。
優しくて愛情深いとても素敵な方です。
まりんもクリッカートレーニングでお世話になりました。

b0143546_0162100.jpg


マテもばっちりだよ!

6ヶ月を迎えるゆうたんはこの日で卒業です。

最後に大好きな岡田先生と記念撮影。

b0143546_016164.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-10-08 23:30 | ゆうた日記