キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エリコ先生のほんわかパピーお勉強会で気の合うお友達ができたよ。

b0143546_2248135.jpg


b0143546_22472354.jpg


b0143546_22474444.jpg


b0143546_22475212.jpg


ゆうたん、ちょっぴりだけどお腹も見せられるようになったかな?

b0143546_2248243.jpg


b0143546_22483113.jpg


ゆうたん、生後5ヶ月と1日目。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-17 19:33 | ゆうた日記

ゆうたん、5ヶ月

小パンダゆうたん、16日でめでたく5ヶ月になりました。

b0143546_23321572.jpg


体重4.35キロ。
まっとうなサイズに成長中。
(因みにティアレ、5ヶ月で6キロ)


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-09-16 23:28 | ゆうた日記

幸せな光景

ふとソファに目をやると・・・


b0143546_23185573.jpg


みんなで並んでうとうと。
ほっこりあたたかな気持ちになりました。

疲れもいっきに吹っ飛んだよ。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-14 23:21 | 日記

パピーパーティー

この日は鳴海先生のパピーパーティーです。
パピーパーティーも4回目ともなると余裕だね。

b0143546_23162265.jpg


オスワリ&マテの練習ちう。

b0143546_23171131.jpg


b0143546_23184219.jpg


バンダナを首とお腹に巻くゲームでは1位になったよ。

b0143546_23213569.jpg


オヤツの順番も待てるようになったよ。

b0143546_23243288.jpg


ゆうたん、日々お勉強中です。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-11 23:05 | ゆうた日記

ゆうたんのひとりだち

姉ちゃん兄ちゃんたちに守られ、やりたい放題のゆうたん

b0143546_1974982.jpg


住み慣れた我が家を離れ(大げさ)、ドッグインクさんでデイケア体験してきました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-09-11 21:07 | ゆうた日記

がんばってるよ

へっぽこティア坊だってやる時はやるんだよ!



[PR]
by marine_aqua | 2011-09-08 22:09 | 日記

開いた~♪

生後144日目のゆうたん
ますますパワーアップし元気に大暴れ。

b0143546_22235049.jpg


ゆうたんのネギのような尻尾。
昨日あたりから少しずつ開いてきたよ。

b0143546_22245519.jpg


まだまだつるつるのパピっこだけど段々キャバっぽくなってきたね。

b0143546_2225489.jpg


コロコロの赤ちゃん体型から細長い子供体型になったよ。

b0143546_2229095.jpg


ティアレ兄ちゃんのようなゴージャスコートになれるといいな。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-07 22:56 | ゆうた日記

被害者

傍若無人な怪獣のいちばんの被害者。



(8月27日現在)


あくちゃん、ガツンと叱っっていいんだよ。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-05 23:31 | 日記
あくあ姉ちゃんがいなくてもしっかり指導できるよ!



(8月25日現在)


意味不明な動きではあるけどね(笑)

となりの無関心なまりんさんが笑える・・・。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-04 15:36 | 日記

ミマモリーヌ

ワタクシ、生温かな眼でミマモリーヌ・ティアレでございます。

b0143546_12333241.jpg


さていささか時は過ぎてしまいましたが、8月20日の出来事となります。

くだんのゆうたでございますが、
エリコ先生のパピーレッスンに初参加することとなりました。
くだんねーことしなければよいのですが、と心配しておりました。
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-09-04 13:07 | あくあパパのひとり言