キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ニューフェイス

はじめまして、優太です。

b0143546_21134815.jpg


4月16日生まれの男の子。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-23 21:16 | ゆうた日記

サマーキャンプ?!







b0143546_10303484.jpg

へそ天で爆睡していたらしいよ。 (白目が怖すぎっ)



克服できたかどうかは・・・

あえて語りません(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2011-06-21 23:05 | ティアレのこと

シュギョウニダサレーヌ

ワタクシ シュギョウニダサレーヌ・ティアレでございます。

b0143546_165174.jpg


マザコンを克服しなさい!というまりんママさんの一喝で
他家に修行に出されることとなりました。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-16 23:14 | あくあパパのひとり言

ティア坊の初挑戦


ティアレ 生後6ヶ月

クリッカー入門の本にモデル犬として登場!

b0143546_232026.jpg


ちょこっとですが載っています。


b0143546_2331898.jpg


ついでにワタシも(*^^*)

b0143546_233387.jpg


[PR]
by marine_aqua | 2011-06-14 16:49 | ティアレ成長日記

ニューアイテム

慢性的な膀胱炎に悩まされているまりんのために
おしっこチェックもできちゃうシートを購入してみました。
おしっこのph値の測定が可能なシートです。

b0143546_22453866.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-13 22:49 | 日記

練習会

今日はK9ゲームの練習会。
我が家からはまりん&パパ、ティアレ&ママのペアで参加します。

新しいメンバーも加わり、今年も楽しくなりそうな予感です♪

b0143546_0535557.jpg

左から、ラムダひよりこはるまりんあくあティアレポパイモコセロ
(アンとキキはお休み)


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-12 23:30 | K9ゲーム

アダルトクラス卒業

5回のレッスンもいよいよ最終回を迎えました。

b0143546_23302749.jpg


仕事しながら通うのはちょっと大変だったけど、
参加して本当に良かったと思える実り多きレッスンでした。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-10 23:41 | トレーニング

あくあ、4歳

6月5日 あくあ4歳の誕生日

b0143546_0233224.jpg


パピーの頃ははちゃめちゃで、どうなることかと心配していたけど
とっても愛情深くて優しい女の子に育ちました。
掴みどころのない部分もあるけれど
本当は繊細で人一倍寂しがりやで甘えん坊。

まりん姉ちゃん大好きなかわいい妹、
ティアレにとっては面倒見のいい良きお姉ちゃんとして
我が家にはなくてはならない存在です。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-05 23:45 | あくあのこと

イワイーヌ

ワタクシ、タンジョウビイワイーヌ・ティアレでございます。

b0143546_19212836.jpg


きょうはにくの日(5月29日)。
すず姉の姉上、ぱるちゃんの誕生日でございます。
ジェントルマンたるワタクシのこと、
縁あるご婦人の誕生日と聞いては見過ごしてはおられません。 
ぱるちゃんの8回目のお誕生日を皆さんと一緒にお祝いさせて
いただくことにいたしました。
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪


b0143546_19193742.jpg


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-06-04 22:25 | あくあパパのひとり言