キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何ヶ月?

最近あくあを連れているとよく「何ヶ月ですか?」と聞かれる。
まさかの子供帰り?!

b0143546_23471555.jpg


小柄でベビーフェイスだから?
ねこっ毛でふわふわコートだから?
おかっぱ頭だから?(笑)

来月にはもう4歳
れっきとしたレディなのにね。


そう言えばティアレはその質問されたことないかも・・・
3ワンでいるといつもいちばん年上だと思われるよね。
まりんと親子だと言うとお母さんと思われるし・・・

b0143546_2345086.jpg


パピーの頃からオッサンだったから仕方ないか(笑)


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-05-23 23:45 | あくあのこと

タコヤキーヌ

ワタクシ、タコヤキーヌ・ティアレでございます。

b0143546_053026.jpg


さて、今は昔となりにけり・・・GWのお話でございます。
るるちょん、ぱるちゃん、すず姉、母まりん、姉あくあ、ワタクシで走りに行ってまいりましたよ~。
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-05-22 20:31 | あくあパパのひとり言

実家にて

毎度のことながら実家にワンコを連れて行くとやたらと甘やかされます。
いちごやらりんごやら食べたい放題
ばぁばの布団でへそ天(笑)

b0143546_11552955.jpg


ひとりっこ気分をたっぷり満喫。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-05-13 23:37 | 日記

るっくんとご対面

4/29~5/1 広島帰省

今回もるっくんに会ってきました。

b0143546_23345894.jpg


2月の帰省の時はあくあだったのでまりんとははじめましてです。


More
[PR]
by marine_aqua | 2011-05-09 23:44 | 日記

あぢぃ~

母の日はあくあパパの実家に行ってきたよ。

実家そばの海浜公園へお散歩。

b0143546_23261860.jpg



b0143546_2319463.jpg
ティアレ、顔デカすぎなんですけど・・・


b0143546_23191878.jpg


照り返す日差しにちょっと歩いただけでヘロヘロ~。

ビーチでは水着の人が日光浴。
すっかり真夏のような様子でした。

今年の夏も暑そうだ・・・。

[PR]
by marine_aqua | 2011-05-08 23:20 | 日記

ちょこっと帰省

GWも中盤に入りましたね。
カレンダー通りのお休みの我が家
29日から2泊3日で駆け足の帰省をしてきました。

今回のお供はまりんさん。


b0143546_2254382.jpg

原爆ドームを背に。


b0143546_2255720.jpg


るっくんにも会ったよ♪

[PR]
by marine_aqua | 2011-05-02 22:44 | 日記